1: 以下、パズドラがお送りします
パズルうますぎ!めっちゃすごいです!・:*+.(( °ω° ))/.:+
 
2: 以下、パズドラがお送りします
その指あればパズル上手くなれそうなので指下さい!

3: 以下、パズドラがお送りします
いいなあ…

4: 以下、パズドラがお送りします
指の速度が早い・・・!!

5: 以下、パズドラがお送りします
上手すぎだろこれw

6: 以下、パズドラがお送りします
11コンボできないやつがいるってマジ???(訳:頭おかしいんちゃう?)
 
7: 以下、パズドラがお送りします
化け物や・・・

8: 以下、パズドラがお送りします
すっげ〜っ!!!素晴らしい!ってか羨ましい…笑

9: 以下、パズドラがお送りします
うまい、ただそれだけ

10: 以下、パズドラがお送りします
やばすぎかよ、、、

11: 以下、パズドラがお送りします
俺のデータを貸して代わりにやってもらいたい。クリアできない雑魚なんでf^_^;
 
12: 以下、パズドラがお送りします
凄すぎ丸(ó﹏ò。)こちら定石使って三時間悩んで頭禿げた模様。゚(゚´Д`゚)゚。

13: 以下、パズドラがお送りします
組む前のシュミレーションからの高速パズルカッコよすぎです!!男の自分でも惚れましたw

14: 以下、パズドラがお送りします
凄すぎです……考えてもクリア出来ないのに……( ´・ω・`)

スポンサードリンク

ピックアップ