2017y04m27d_203722713

1: 以下、パズドラがお送りします
石10個トレンド入りおめでとうございます!!!!! パズコンボに続いて最近トレンドを賑わしてますね!!ハジドラ!!!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
石10個がトレンドだから何かと思えばパズドラガチャ一回で石10個www

3: 以下、パズドラがお送りします
モンハンコラボがトレンド入りしてるのかと思いきや、石10個がトレンド入りしてて草はえーる

4: 以下、パズドラがお送りします
石10個がトレンド入りしてなんだろと思ったらFGO全く関係なかったオチ だいぶ末期かな

5: 以下、パズドラがお送りします
石10個がトレンド入りは笑う

6: 以下、パズドラがお送りします
トレンドに「石10個」入ってて草、直球だなぁw
 
7: 以下、パズドラがお送りします
石10個がトレンド入りしてるけどどれもこれも予想通り「これで石10個?」という疑問ですね そりゃこんな奴らだけ紹介して終わりじゃそうなるわなあ 仮に後で石10個に見合った仕様を発表するとして、1日は批判の嵐でしょう やっぱ運営ってマゾ…

8: 以下、パズドラがお送りします
石10個トレンド入りしてて草。 みんな思う事は一緒か。

9: 以下、パズドラがお送りします
石10個がトレンド入りするくらいには性能微妙なんだな

10: 以下、パズドラがお送りします
石10個がトレンド入りする程度にはモンハンコラボ今のとこ弱い
2017y04m27d_171924487
2017y04m27d_171954869
2017y04m27d_172112675
2017y04m27d_172213710
2017y04m27d_172324984
2017y04m27d_172445433
 
11: 以下、パズドラがお送りします
石10個トレンド入りしてて草 ゴミisゴミofゴミinゴミだしね、しょうがないね。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
トレンドに石10個入ってて草 露骨な搾取体制だしほんとオワドラ(´・ω・`)

13: 以下、パズドラがお送りします
トレンドに石10個の時点でコラボとして今のところ失敗してる感じあるよね

14: 以下、パズドラがお送りします
30分経ってないのに石10個がトレンド入りするのは凄いわ。 モンハンコラボの覚醒スキルはさすがにしょぼ過ぎた。も少し無理して良かっただろうに

15: 以下、パズドラがお送りします
「石10個」ってフレーズはみんな何事かと思ってトレンドタップするし、「石10個って◯◯の事かと思ったら違ったし、またパズドラがやらかしたみたい」と他ゲーのユーザーにまでオワドラ具合を晒してしまってる

スポンサードリンク

ピックアップ