image

1: 以下、パズドラがお送りします
二人マルチの再接続時間が30秒になっただと!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
地味に2人マルチの再接続待ち時間短縮は🙅‍♂️

3: 以下、パズドラがお送りします
パズドラアップデート来てますねぇ

4: 以下、パズドラがお送りします
いいね。 アップデート内容を見てそっとほくそ笑む。

5: 以下、パズドラがお送りします
パズドラしれっと良アプデなんすよね

6: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ神アプデやん!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのアプデあっついなー!

8: 以下、パズドラがお送りします
2人マルチでもコンボスキップ適応とかアツすぎる。周回する時のストレスが更に無くなる٩(*´︶`*)۶

9: 以下、パズドラがお送りします
マルチコンボ省略2人マルチもちゃんと実装されててこれは神アプデ(⃔ ⊙‿⊙)⃕

10: 以下、パズドラがお送りします
3人マルチIDもいいけど2人マルチのランマチも入れてください

11: 以下、パズドラがお送りします
A
 
12: 以下、パズドラがお送りします
A

13: 以下、パズドラがお送りします
A

14: 以下、パズドラがお送りします
A

15: 以下、パズドラがお送りします
A

スポンサードリンク

ピックアップ