1: 以下、パズドラがお送りします
結局運営はパズコンボについて1週間だんまり貫いたんやな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
パズコンボの一件であれだけヘイトを集めておいてだんまり次のイベント始められる運営強気すぎるƪ(˘⌣˘)ʃ

3: 以下、パズドラがお送りします
パズルするのがiOSズルするのがAndroid

4: 以下、パズドラがお送りします
まさかみんなandoroidユーザー全員がそんなことやってるなんて思ってないよね?

5: 以下、パズドラがお送りします
さすがさすけ(´・Д・)著名プレイヤーたちがこの件について皆だんまりで辟易してました(´・Д・)

6: 以下、パズドラがお送りします
その通りだと思います!sasukeさんの意見はいつも理にかなっていて尊敬します
 
7: 以下、パズドラがお送りします
そーだそーだ!せめてiOS繰り上げでも

8: 以下、パズドラがお送りします
ランダンの件はパズコンボ使用者のランキング登録は無効とされずただボーダーを下げて何食わぬ顔して解決かな? そして山本pからは今回の一件に関しての一言が未だに無いという所が疑問視される

9: 以下、パズドラがお送りします
今までも裏でみんなやってたんですね。今まで石何個も砕いて泣きそうになりながら頑張ってたのが悔しいです。

10: 以下、パズドラがお送りします
完全スルーにすると見たですよ

11: 以下、パズドラがお送りします
運営はパズコンボの使用は把握できるはずだから入賞者で使った人は流石に除外すると思う 今回は特に目立ったし
 
12: 以下、パズドラがお送りします
パズコンボにも対応なしで、コピペイベントばっかやし運営はやる気を出せ!

13: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダン、自分はギリギリ入ったけど泥勢のパズコンボ()使ってるのが実質無視されて繰り上げ来そうやな

14: 以下、パズドラがお送りします
パズコンボ問題、運営は黙ってると思うなぁ… 一例作ると漬け込まれるから… 他社に宣戦布告するようなもんだし。 スクリーンキャプチャの機能が使えなくなったとしても、スクショ読み込みでできるみたいだし 対策はできないと思われる。

15: 以下、パズドラがお送りします
ランダンでパズコンボ使ってた奴らは全王冠剥奪、いや、BANして欲しいとこだけど どーせ癌は気付かないふりして何事もなく終わるんだろうな

スポンサードリンク

ピックアップ