1: 以下、パズドラがお送りします
ヘラ杯1%入んなかった
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ヘラ杯は250点差でボーダー入りできたようです。 あとは例のツール使用勢の分が引かれるかどうか。

3: 以下、パズドラがお送りします
パズコンボがなければ絶対入ってたよなぁ
2017y04m24d_043721641

4: 以下、パズドラがお送りします
パズコンボ杯…いやヘラ杯はとりあえず7%でフィニッシュ。 まぁ王冠はともかく他の報酬が欲しかったからよかった😅

5: 以下、パズドラがお送りします
まじでパズドラヘラ杯の王冠取れなかったせいでモチベ下がりそう てか下がってる… 迷宮ダンジョンきてるけどめんどくせぇ…

6: 以下、パズドラがお送りします
ヘラ杯しんどかったけど王冠圏内にはなんとか踏みとどまれた。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ヘラ杯、上位3.7%で終了。過去最高のボーダーだった(`・ω・´)

8: 以下、パズドラがお送りします
あ、ヘラ杯は9.2パーで終わりました…あのアプリBANはないんですかねー、ないでしょうねー

9: 以下、パズドラがお送りします
ヘラ杯で最後に入ってやったら先制忘れてて、クリア出来なくて(もったいない)泣きそう

10: 以下、パズドラがお送りします
ヘラ杯お疲れさまでした。 10%の報酬最近豪華になってきたから取りたくて目標にしてた10%入れて満足です。

スポンサードリンク

ピックアップ