1

1: 以下、パズドラがお送りします
ディノバルドかっけええ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
課金してでも…ディノバルドだけは…絶対当てなきゃ

3: 以下、パズドラがお送りします
ディノバルドとドラクリストの夢のコラボですよ どっちが本当の"斬竜"なんですかね

4: 以下、パズドラがお送りします
ディノバルド好きだから引かなきゃいけないのか(使命感)

5: 以下、パズドラがお送りします
ディノバルド絶対火の列つくるでしょ

6: 以下、パズドラがお送りします
ディノバルド絶対列変換だから
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ディノバルドのスキルはイメージが完全に茶渡のスキル

8: 以下、パズドラがお送りします
ディノバルド絶対火/闇の列モンスやろなぁ

9: 以下、パズドラがお送りします
ディノバルドとか普通に2列火変換しそうだ

10: 以下、パズドラがお送りします
ディノバルドおるとか聞いてないぞ…

11: 以下、パズドラがお送りします
ディノバルドほしい
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ディノバルドは絶対人権だよ

13: 以下、パズドラがお送りします
レアリティに関わらずディノバルドは欲しい

14: 以下、パズドラがお送りします
性能関係なくディノバルド引きに行こう

スポンサードリンク

ピックアップ