763: 以下、パズドラがお送りします 2017/04/13(木) 18:15:28.669 ID:DdONySDx0
つよい!→嫌がらせ増える→つよい!→嫌がらせ増えるでもうやる価値ないやろこのクソゲ
盤面みえない 落ちコンなしコンボ吸収
そんなんばっかやんけ

817: 以下、パズドラがお送りします 2017/04/13(木) 18:23:49.549 ID:SsCzG2VsM
>>763
盤面見えないはいい加減馬鹿馬鹿しいよな
あと動かせない

825: 以下、パズドラがお送りします 2017/04/13(木) 18:25:12.854 ID:lC9XGgwN0
>>817
最近の追加されて面白いじゃんこれってなったギミックは
「移動開始色指定」だけな気がするわ
他は全部ゴミゴミ言われてた感じする

883: 以下、パズドラがお送りします 2017/04/13(木) 18:37:35.850 ID:DdONySDx0
>>817
そういうゲームやろ言われたらそれまでやけど
ダメージ吸収のあたりからクソゲー度マックスやわ

828: 以下、パズドラがお送りします 2017/04/13(木) 18:25:35.000 ID:II8UbaLld
>>763
逆だろ
理不尽!→対策新キャラの連鎖
絶賛マッチポンプ営業だよ

891: 以下、パズドラがお送りします 2017/04/13(木) 18:38:50.826 ID:DdONySDx0
>>828
ビジネスモデルがそれやからなー
まあモンストみたいにくそ排出、レア出てもこの階層の何F特化で使えますとかもくそアンド糞なんやけど

73: 以下、パズドラがお送りします 2017/04/19(水) 22:58:39.55 ID:s4ZPm3km
相変わらずの糞ゲーだな

理不尽過ぎてゲームとして破綻してる

75: 以下、パズドラがお送りします 2017/04/19(水) 23:01:13.00 ID:ginTzLDb
>>73
そんなん前からやん
だからみな闘技場しかしなくなった

74: 以下、パズドラがお送りします 2017/04/19(水) 22:59:43.14 ID:H2wNZLTp
キングタンは闇アテナ(オロチ)の威嚇で削ったら余裕でいけた

76: 以下、パズドラがお送りします 2017/04/19(水) 23:02:29.74 ID:6xwcY25L
その闘技場も何十回もやってりゃ飽きるだろ

77: 以下、パズドラがお送りします 2017/04/19(水) 23:04:01.27 ID:9QPaiLp4
クソしてる時とかの空いた時間に
ちょっと遊ぶのが携帯ゲームだと思ってるから
現状に特に不満はないけどな
クリア出来なくても何ともないし
情報も別に要らないわ

78: 以下、パズドラがお送りします 2017/04/19(水) 23:06:01.09 ID:H2wNZLTp
闘技場4実装してほしいけど、どうせレダドラ出すだろうから鯨とかの価値下がりそうな気がするわ

79: 以下、パズドラがお送りします 2017/04/19(水) 23:06:46.92 ID:6xwcY25L
コロシアムが実質闘技場4みたいなもんだと思うが

81: 以下、パズドラがお送りします 2017/04/19(水) 23:14:05.43 ID:9QPaiLp4
闘技場は1をだいぶ前にやってゲームオーバーして
それからやってないな
そういうダンジョンたくさんある
負けたらもうやる気しない

86: 以下、パズドラがお送りします 2017/04/19(水) 23:43:15.55 ID:aXZhbHtZ
潜在拡張たまドラはもう要らない
それより好きな色のノエル5体とかの方がよっぽどやる気になる

87: 以下、パズドラがお送りします 2017/04/19(水) 23:58:55.15 ID:VxiBffBp
拡張要らないは同意だがノエルも別に要らないよ

88: 以下、パズドラがお送りします 2017/04/20(木) 00:00:10.13 ID:t9SAn4XL
ボックス拡張させて欲しい

90: 以下、パズドラがお送りします 2017/04/20(木) 02:04:01.42 ID:zGYjFtbB
倉庫圧迫やめろ
モンストみたいに素材分けろ

93: 以下、パズドラがお送りします 2017/04/20(木) 03:36:19.39 ID:pMnyfEme
潜在たまは売ればモンポやぞ
貯めといて損は無い

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1492590783/
引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492068599/
スポンサードリンク

ピックアップ