一度きりチャレンジ!ダンジョン登場!!
期間:04/19(水)20:00~22:59

期間中、スペシャルダンジョンに「一度きりチャレンジ!」ダンジョンが登場!!
消費スタミナ99、「同キャラ禁止」の制限がついた全20バトル構成となり、「クリアは一度きり」の形式となっている!
※配信されるダンジョン内容は人により異なる場合があります。

さらに、配信期間内(04/19(水)20:00~22:59)に、「一度きりチャレンジ!」ダンジョンをクリアすると、達成報酬として「潜在拡張たまドラ(★8)」がゲットできるぞ!
1709

1: 以下、パズドラがお送りします
一度きりチャレンジを転生シヴァパで負けて覚醒アレスパで行ってなんとかノーコン。パール99ターン耐久マジしんどかった〜
一度きりチャレンジ1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
サクヤ×ぎん千代で1度きりチャレンジノーコン!2回負けて入り直してるので初見クリアでは無いですが、なんとか行けましたボスはドラクリストでした
一度きりチャレンジ2

3: 以下、パズドラがお送りします
パールバティを99ターン耐久した後のノーコンクリアは素晴らしいです
一度きりチャレンジ3

4: 以下、パズドラがお送りします
ノーコン キングタンが一番辛かった
一度きりチャレンジ4

5: 以下、パズドラがお送りします
ドラクリスト以外は遅延効くから楽チン
ノーコンクリア!
一度きりチャレンジ5

6: 以下、パズドラがお送りします
遅延効くのはありがたやー出現する敵にも恵まれ無事ノーコン
一度きりチャレンジ6
 
7: 以下、パズドラがお送りします
一度きりチャレンジ、久々のミルでキングタンを1ずつ削って、パールで99ターン耐久して、ヒノミツハと20ターンくらい遊んでたら30分以上かかったけどなんとかノーコンできた…そしてウェルドール初ゲット
一度きりチャレンジ7

8: 以下、パズドラがお送りします
弱いし簡単www ノーコン楽勝ww ( *˙ω˙*)و
一度きりチャレンジ8

9: 以下、パズドラがお送りします
1度きりチャレンジ特待生イシスでノーコン(*^^*)特に苦戦なく行けた
一度きりチャレンジ9

10: 以下、パズドラがお送りします
一度きりチャレ、カエデ三姉妹+アナザーパでノーコン
一度きりチャレンジ10

11: 以下、パズドラがお送りします
実質ノーコンで一応クリア
一度きりチャレンジ11
 
12: 以下、パズドラがお送りします
露骨に対策して行ったから余裕のノーコンだった(*´∀`*)初見だったら普通にゼヘラからのリファイブで死んでたねww
一度きりチャレンジ12

13: 以下、パズドラがお送りします
無事ノーコン|•'-'•)و✧キング木タンに殴り殺されたのは内緒w
一度きりチャレンジ13

14: 以下、パズドラがお送りします
ノーコンやった。初ウェルドールあざす!
一度きりチャレンジ14

15: 以下、パズドラがお送りします
一度きりチャレンジ白メタノーコンクリア!ドラクリストの根性調整なかなか怖かった
一度きりチャレンジ15

スポンサードリンク
ピックアップ