覚醒ねね1
2017y04m13d_161026756

1: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ねね あー強そう。欲しいです
 
2: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ねねかわいくて強い
覚醒ねね3 

3: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ねね、水4個消し2コンボの火力。シェアトがあっさり1000万超えてるんだけどwとは言っても、水ドロップ供給がキツくて、そう簡単には運用出来そうもねぇな
覚醒ねね4 

4: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ねね、水44の2コンボでもシェアト1000万近いダメでとるわ。水パで闘技場3行く時イルシックスのためのアシスト喰われないのも評価高い。
覚醒ねね5

5: 以下、パズドラがお送りします
ディエイトロスでマルチ闘技場クリア!スキル全開でどうにか倒せました。覚醒ねね、これから活躍してもらえそうです!藍染の方にメタトロン削る所までやってもらってます。感謝
覚醒ねね6
 
6: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ねねエグすぎる。エンハ無しでシェアトが単体4000万、エンハ込みで単体1億6000万出すわこれ。
覚醒ねね7
覚醒ねね8

7: 以下、パズドラがお送りします
ねね(ほか2種)の強いところ。 敵しだいでは4個以下消しの恩恵に預かって3こ平積みでスキル貯め→相手にパズルさせずに突破させる ということも出来るし、いざパズルやるとなれば水の4つ消し2コンボで1000万出るので大体のモンスターは吹き飛ばせるところかな。耐久はゴミ
覚醒ねね9 

8: 以下、パズドラがお送りします
ねね、2コンボで800万とか軽々出せてメリオダスと同じ軽減率だせるから強い

9: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ねねやっぱり使いにくいな

10: 以下、パズドラがお送りします
みんな進化前後でスキル変わるんだ とりあえずはねねが欲しいかな(←ねねって読みにくいw)

11: 以下、パズドラがお送りします
極限の闘技場1 覚醒ねねPT

 
12: 以下、パズドラがお送りします
極限の闘技場1 覚醒ねねPT
 

13: 以下、パズドラがお送りします
ねねはねね継承が丸過ぎてねねもう一人欲しい😇

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

スポンサードリンク

ピックアップ