224: 以下、パズドラがお送りします 2017/04/10(月) 10:30:09.827 ID:T7k+9c1M0
この時間帯の3人マルチの地雷率は異常(自分も含めてだけど

231: 以下、パズドラがお送りします 2017/04/10(月) 10:38:27.492 ID:5La7dlLv0
>>224
時間帯関係なく、しっかり出来る人程必要数確保したら周回終了でピィ上げ移行だろうし
今後搾りカスみたいな人ばかりが残り、どんどん平均的な質は下がっていくかと

232: 以下、パズドラがお送りします 2017/04/10(月) 10:40:17.785 ID:rgfRyQN60
>>231
これだよな
アザースの出現率鑑みても最初の1週間が限度ってとこじゃないかね
2体、3体と次々確保しよう!って方は奇特だろうしね

233: 以下、パズドラがお送りします 2017/04/10(月) 10:41:45.991 ID:df4PBR78d
>>231
廃れるの早くて勿体無いよね
ワイワイ面白いから長く遊べる降臨を実装してもらいたいな

265: 以下、パズドラがお送りします 2017/04/10(月) 11:09:34.996 ID:bzMqttfB0
>>233
そのポジションが闘技場でしょう
ビシュヌ出る癖にたまカス出ないから行く意味ないけど

238: 以下、パズドラがお送りします 2017/04/10(月) 10:47:09.171 ID:gKxvKlE5p
>>233
ピィ使用不可でタンアゲのみにすれば解決やな

242: 以下、パズドラがお送りします 2017/04/10(月) 10:48:53.718 ID:df4PBR78d
>>238
それかノーコンにするか
個人的にはノーコンの方が好きだな

236: 以下、パズドラがお送りします 2017/04/10(月) 10:45:46.268 ID:PTbI00hv0
3人マルチ思ってたより面白いわ
スタ66ならまあ捨ててもいたくないし

244: 以下、パズドラがお送りします 2017/04/10(月) 10:52:21.128 ID:PTbI00hv0
3人マルチ、ボスでミル並のイラスト出せば盛り上がること間違いないが
これが盛り上がって売り上げってあがるんかしらとは思う

273: 以下、パズドラがお送りします 2017/04/10(月) 11:15:22.462 ID:ZGnRN7bNp
3人でワイワイと銘打って置いてスキブや封印の共有も無くバインド回復も自チームのみとか協力プレイ全否定なんだが頭大介?

274: 以下、パズドラがお送りします 2017/04/10(月) 11:18:02.388 ID:S2cf8N+nd
共有無くていいからせめてバッジ有効にして欲しいね

275: 以下、パズドラがお送りします 2017/04/10(月) 11:18:16.013 ID:rgfRyQN60
まぁ二人マルチも以前の仕様は最初の2か月近くゴミだったし
とりあえず様子見しようぜ
月末にも良い感じの改善がみられるかもよ

277: 以下、パズドラがお送りします 2017/04/10(月) 11:20:18.048 ID:5xc5oS0Ga
封印は全員食らうくせに耐性は共有しないのはほんとクソ

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491766387/
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