レアガチャ「厳選!ゴッドカーニバル!」対象モンスター超絶×3UP&Lv最大!
期間:04/07(金)12:00~04/14(金)11:59

「戦女神・ミネルヴァ」「ツクヨミ」「雷霆龍・インドラ」など、究極覚醒進化後に転生進化が可能なモンスター15種が超絶×3UP&Lv最大で登場するレアガチャイベントを実施!!


1: 以下、パズドラがお送りします
12時過ぎたのでハーデス狙いでゴッドカーニバル回します。(๑˃̵ᴗ˂̵)و
厳選ゴッドカーニバル1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ヨミちゃんいらっしゃい
厳選ゴッドカーニバル2

3: 以下、パズドラがお送りします
クソフェスでしたお疲れ様です
厳選ゴッドカーニバル3
 
4: 以下、パズドラがお送りします
ザダルメリクとオロチツモったのは評価する後は他に投げよう
厳選ゴッドカーニバル4

5: 以下、パズドラがお送りします
んっ、オロチ❔❔でもオロチに進化すると思ったけどしないし…こいつが金って…いやいや銀では…オロチ3体あるし…いらん、売る…
厳選ゴッドカーニバル5

6: 以下、パズドラがお送りします
セレスとインドラ欲しいからゴッドカーニバル積極的に引こう
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドカーニバル30連ゴミだった💅😇🤣

8: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドカーニバル引いたらアマテラスでした。 やったネ

9: 以下、パズドラがお送りします
ミネルヴァ一点狙いで10回だけ引く

10: 以下、パズドラがお送りします
インドラ アヴァロンドレイク 誰だこいつって感じ

11: 以下、パズドラがお送りします
ガンホー様はわたしに意地でもセレスくれないようです。・(つд`。)・。
厳選ゴッドカーニバル7

12: 以下、パズドラがお送りします
ヴリトラ持ってなかったんか~い
厳選ゴッドカーニバル8
 
13: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドカーニバルがやってきました
厳選ゴッドカーニバル9

14: 以下、パズドラがお送りします
んー学園ガチャを引くべきか…ゴッドカーニバルを引くべきか悩むなぁ

15: 以下、パズドラがお送りします
厳選ゴッドカーニバルは課金しないことにした 対象15体で11持ってるから残りの4体だけ狙うのきちぃ 鰤欲しいけどまた今度

スポンサードリンク

ピックアップ