協力!降臨ラッシュ! 
ss01 (1)

★下記期間中はダンジョン潜入に必要なスタミナが2/3になるぞ!
【スタミナ2/3期間:04/06(木)12:00~04/13(木)11:59】

「協力!降臨ラッシュ!」の「超壊滅級」フロアでは新モンスター「悪夢なるもの・クトゥルフ」「無貌なるもの・ニャルラトホテプ」「無形なるもの・アザトース」の3体のうちいずれか1体がボスとして出現!!
 
※「降臨ラッシュ!(スタミナフリー)」は04/06(木)11:59までの配信となります。
※協力プレイ「3人でワイワイ」では全員同じスタミナを消費します。
※協力プレイ「3人でワイワイ」は魔法石を消費してコンティニュー可能となります。
※プレイ中、コンティニューの可否は「GAME OVER」となったユーザーが選択することができます。(コンティニューの選択時間は30秒となります)
※コンティニューする場合「GAME OVER」となったユーザーが魔法石を消費します。
※協力プレイ中は、コンティニュー画面で魔法石の購入ができません。

1: 以下、パズドラがお送りします
3人マルチ協力降臨ラッシュ・・・スタート。(。・ω・。)
 
2: 以下、パズドラがお送りします
さて、12時ですな。 3人でギスギス闘技場いってみますかwwww

3: 以下、パズドラがお送りします
アザトースと遭遇!
・多分「HPが10億」くらい
・全部鍵ロックドロップ
・3000万ダメージ無効
・4ターン行動で最初4万ダメくらい
2017y04m06d_121155822

4: 以下、パズドラがお送りします
HP10億くらいwwwwwwwwww

5: 以下、パズドラがお送りします
HP10億ってなんやねんwwww

6: 以下、パズドラがお送りします
HP10億…だと
 
7: 以下、パズドラがお送りします
HP10億くらいとかバカwwm

8: 以下、パズドラがお送りします
アザトースHP10億って魔剤!?

9: 以下、パズドラがお送りします
HP10億とかどこのガイジだよww

10: 以下、パズドラがお送りします
10億で3000万無効とか酷すぎやなw

11: 以下、パズドラがお送りします
アザトース先制3000万吸収&全ドロップ鍵付きで落ちてくるだった。 攻撃は4ターンごとだった
 
12: 以下、パズドラがお送りします
アザトース 攻撃スパンは4で攻撃力は4万くらいらしい

13: 以下、パズドラがお送りします
1階 闇吸収の三蔵法師 2階 ソニアグラン 3階 メフィスト 4階 ドラゴンゾンビ 5階 闇イザナミ 6階 インディゴ 7階 ランダム(アザトースはロック降らしと3000万以上無効)

14: 以下、パズドラがお送りします
クトゥルフ 先制で30ターン雲 根性半分 アヌビスのシンドバッドエンハンスの9コンボでも半分も削れませんでした 

15: 以下、パズドラがお送りします
クトゥルフと遭遇ギガグラ使用時のダメです。
2017y04m06d_122530665

16: 以下、パズドラがお送りします
クトゥルフ出てきたけど根性持ちとか聞いてない根性発動時のダメージが頭おかしい
2017y04m06d_122056812
 
17: 以下、パズドラがお送りします
クトゥルフ 先制一番下30ターン煙幕 攻撃6万くらい??

18: 以下、パズドラがお送りします
クトゥルフ 先制で30ターン雲 根性半分 アヌビスのシンドバッドエンハンスの9コンボでも半分も削れませんでした

19: 以下、パズドラがお送りします
クトゥルフはグラビティ積んだアヌビスが良さそうだった

20: 以下、パズドラがお送りします
ニャルラトホテプ:先制状態異常無効、30ターン全ドロップ超暗闇
2017y04m06d_121618425
 
21: 以下、パズドラがお送りします
ニャルラトホテプ 初ターン:マイティ、30ターン超暗闇 99%ダメ確認
 
22: 以下、パズドラがお送りします
ニャルラトホテプが全体超暗闇してて行きたくなくなった

23: 以下、パズドラがお送りします
ニャルラトホテプ、そら~~~混沌だからな~~~~~???(暗闇30ターン)

24: 以下、パズドラがお送りします
超暗闇30ターン全盤面とかアホくさ

25: 以下、パズドラがお送りします
みんなの犠牲は忘れない… 先制30Tの盤面全部超暗闇、その後は通常攻撃43000くらい、2T回復消せなくなる、5T火吸収などバリエーション豊かな行動パターンでした😱 



※未確定

「クトゥルフ」
HP2億

「ニャルラトホテプ」
HP3億

「アザトース」
HP5億

道中は降臨キャラがランダムで出現するようです
2017y04m06d_122129160
 
スポンサードリンク

ピックアップ