1: 以下、パズドラがお送りします
まさかの山本P降臨
2017y04m02d_181019049

2: 以下、パズドラがお送りします
パズチャレ終わったら山本Pと角満さんがグラト降臨するみたいだしどんなもんか見よ(:3_ヽ)_

3: 以下、パズドラがお送りします
初めて生で山本P、角満さん、岩井さん見た!

4: 以下、パズドラがお送りします
岩井氏と角満氏ゎ来るの知ってたけど まさかの山本Pがキタ━(゚∀゚)━!!!! 

5: 以下、パズドラがお送りします
クソ山本Pいて草

6: 以下、パズドラがお送りします
サプライズゲストは山本Pですねわかります
 
7: 以下、パズドラがお送りします
岩井さんと山本Pでグラト降臨パテ
2017y04m02d_181059751
 
8: 以下、パズドラがお送りします
何ぃ!?尊師来てただって!!????

9: 以下、パズドラがお送りします
クソワロ
2017y04m02d_181113326
 
10: 以下、パズドラがお送りします
リベンジするも死ぬ
2017y04m02d_181123684

11: 以下、パズドラがお送りします
山本P無能過ぎ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
降臨チャレンジお疲れ様でした♡ 山本P、岩井氏の言葉聞かなさすぎww 

13: 以下、パズドラがお送りします
山本Pと握手できたのやばい

14: 以下、パズドラがお送りします
尊師、岩井にコンテを強要してるの草

15: 以下、パズドラがお送りします
たまたま買い物きてたら山本大介と岩井さんいて草生えた 


スポンサードリンク
ピックアップ