転生大喬&小喬
【LS倍率】
光、水5個⇒2.5倍
光、水6個⇒3倍
光、水7個⇒3.5倍
光、水8個⇒4倍
2017y03m28d_210819429

1: 以下、パズドラがお送りします
え、大喬小喬つよ…パーティー適当に組んだのに_(┐「ε:)_
転生大喬&小喬1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
覚醒大喬&小喬光列1+光列(初めて9個)火力31070000怖いww
転生大喬&小喬2

3: 以下、パズドラがお送りします
大喬小喬いったいどーしちゃったの??笑笑
転生大喬&小喬3

4: 以下、パズドラがお送りします
転生大小×転生大小、軽くやってもこれ。素敵。
転生大喬&小喬4

5: 以下、パズドラがお送りします
これが大喬&小喬の火力じゃぁぁあい!もちろんエンハンスなし!(7×6だけど…)
転生大喬&小喬5

6: 以下、パズドラがお送りします
転生大小、一列と他三色で144倍出てくそ強いんだけど指足りなすぎる
 
7: 以下、パズドラがお送りします
光と水を含む3色陣って、ほとんどなくね?手持ちだと水着メイメイくらいか。18号売っちゃったしな…薫もよさげだけど基本的には光の列メインで組むことになりそうかな。大小は転生させない方がいいのか…

8: 以下、パズドラがお送りします
大喬小喬ちゃん転生して色無くなっただ

9: 以下、パズドラがお送りします
大喬&小喬転生させると副属性消えるから悩む 1体だけ転生させとけばいいかな

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの大喬小喬 スキル使ったら最大倍率が出なかった時代があったり、水染めか光染めかの選択肢のせいで水列が入ってたりそしてトドメに今回の転生で副属性から水が消える・・・水列の意味が消えました。 やっぱりパズドラ運営は魏陣営(確信

11: 以下、パズドラがお送りします
簡単に高倍率!転生大喬&小喬を極限デビルラッシュ超絶地獄級で試運転!

 
12: 以下、パズドラがお送りします
安定の1千万!? 最大256倍!転生大喬小喬、使ってみた【実況】
 

13: 以下、パズドラがお送りします
大喬小喬転生して水消えたんだし 水の属性強化をスキブとかに変えてほしい

14: 以下、パズドラがお送りします
そろそろ大喬小喬の水列2を別のに変えてくれ

15: 以下、パズドラがお送りします
転生大小、やっぱり継承無しではギミック対応、耐久は厳しいけど、パズルの難易度の割に高火力は出るので、中級者向けかと。闘技場1くらいなら脳死で回せると思います!

スポンサードリンク

ピックアップ