ゴッドフェス開催!
後半:04/01(土)15:00~04/02(日)14:59
2017y03m30d_202953412
 
今回のゴッドフェスでは、対象モンスターが『超絶×5UP&Lv50』で的中!
また、今回から新たなフェス限定モンスター「アメノミナカヌシ」が登場!!

さらに、ゴッドフェス期間中、レアガチャから排出される全てのタマゴは「HP」「攻撃」「回復」のいずれかの+値に「+50」がついた状態となるぞ!
※「マガジンオールスターズ コラボガチャ」「ビックリマン コラボガチャ」は対象外となります。

この機会をお見逃しなく!!
※対象ではないフェス限定モンスターは期間中、排出されません。

1: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス2回回した...マジかぁ泣
2017y04m01d_150205598
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ほい、ゴッドフェス結果クラウソラスカワイイヤッター!
2017y04m01d_150252409 

3: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス後半5回
2017y04m01d_150305204 

4: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス後半はハーデ…ス?いやお前もどっから来たの? 
2017y04m01d_150327949

5: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス後半ざけんなww😇
2017y04m01d_150406558

6: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス爆死、ゴミ、ファック
2017y04m01d_150425851
 
7: 以下、パズドラがお送りします
我慢のゴッドフェスやった
2017y04m01d_150440658 

8: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスたのしい!
2017y04m01d_150453474

9: 以下、パズドラがお送りします
フェス限よりレアなやつでた
2017y04m01d_150534797 

10: 以下、パズドラがお送りします
早速引いてきましたよゴッドフェス。4回引いて結果は...。ダイヤ2・光諸葛亮・フェンリル=ヴィズ金1・ヴェルダンディ銀1・光の龍剣士という結果でした。(銀は食わせました。)
2017y04m01d_150610077 

11: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスとは
2017y04m01d_150626828
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス後半戦4回分。フェス対象とは関係なくレイラン初ゲットで四神シリーズがやっと全種類揃ったo(^▽^)o1回でやめとけばよかった…笑
2017y04m01d_150646751

13: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス( 'ω')ギャァァァァァァ
2017y04m01d_150733702 

14: 以下、パズドラがお送りします
フェス限出しすぎて運営絞ったやろ?
2017y04m01d_150752817 

15: 以下、パズドラがお送りします
6回まわした結果ー卵多いよ!?でもフェス限なし。
2017y04m01d_150808725
 
スポンサードリンク

ピックアップ