ゴッドフェス開催!
前半:03/31(金)15:00~04/01(土)14:59
2017y03m30d_202948977
 
今回のゴッドフェスでは、対象モンスターが『超絶×5UP&Lv50』で的中!
また、今回から新たなフェス限定モンスター「アメノミナカヌシ」が登場!!

さらに、ゴッドフェス期間中、レアガチャから排出される全てのタマゴは「HP」「攻撃」「回復」のいずれかの+値に「+50」がついた状態となるぞ!
※「マガジンオールスターズ コラボガチャ」「ビックリマン コラボガチャ」は対象外となります。

この機会をお見逃しなく!!
※対象ではないフェス限定モンスターは期間中、排出されません。

1: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス…なにこれ?
2017y03m31d_150113206

2: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスしゅき
2017y03m31d_150136715

3: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスこいつ出た要らねー
2017y03m31d_150158557

4: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス開幕3連でオワドラ
2017y03m31d_150217121

5: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス二連回したらかぶった笑
2017y03m31d_150810298

6: 以下、パズドラがお送りします
久しぶりにゴッドフェスしたのになんか残念だった
2017y03m31d_150907453
 
7: 以下、パズドラがお送りします
10連結果普通に嬉しい。
2017y03m31d_150922905 

8: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスとは(哲学)
2017y03m31d_150952499

9: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス25回!いいのこねー........
2017y03m31d_151008769

10: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス15回被り多いw
2017y03m31d_151026636

11: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス始まってないじゃん
2017y03m31d_151046731
 
12: 以下、パズドラがお送りします
あ、画像忘れた
2017y03m31d_151131395

13: 以下、パズドラがお送りします
取り敢えず12回結構満足
2017y03m31d_151201788

14: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスを10連。大賢龍3つと降三世はなかなかいい感じ。ベリアルさんダイヤはきついなあ。やっぱりゴッドフェスはいろいろひけて楽しい(o^^o)
2017y03m31d_151215201 

15: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス5000円の結果
2017y03m31d_151230087

スポンサードリンク

ピックアップ