分岐闇メタトロン

修正された能力 

【タイプ】
攻撃⇒バランス
 
【ステータス】
HP+1300
攻撃+50
回復+160
 
【覚醒スキル(追加)】
封印耐性 操作延長 コンボ強化

【LS】
HP80%以下で、攻撃タイプの攻撃力が4倍。
落ちコンしなくなるが、神タイプの全パラメータが1.5倍。
HP80%以下で、神タイプの攻撃力が6倍

1: 以下、パズドラがお送りします
闇メタ究極きてたーまあ微妙な気はするけどリーダーで使ってみたい
 
2: 以下、パズドラがお送りします
闇メタ試運転してみっぺ
分岐闇メタトロン1

3: 以下、パズドラがお送りします
闇2列+闇3個消しの7コンボでこの火力列が少ないのを加味してももう少し火力欲しい気がするというか闇2列+闇3個消しの7コンボを出来る盤面を引くのがしんどい
分岐闇メタトロン2
分岐闇メタトロン3

4: 以下、パズドラがお送りします
闇メタつよくないですか?
分岐闇メタトロン4

5: 以下、パズドラがお送りします
試運転で行ってみた!! 闇メタ大好きです(*˙ᵕ˙ *)
分岐闇メタトロン5

6: 以下、パズドラがお送りします
闇メタで闘技場3。経験値のスクショ撮り忘れたけどとりあえずノアドラは倒せました。謎の安定感がありました。
分岐闇メタトロン6
 
7: 以下、パズドラがお送りします
とりあえず闇メタで闘技場1インドラで初撃耐えて倒せるから安定度は高いだけどHP制約邪魔すぎる
分岐闇メタトロン7

8: 以下、パズドラがお送りします
冒険者がいたから早速LFで闘技場挑んだら7分くらいで終わって感動
サブをもう少し考えんといかんw欲を言えば発動条件を99%以下にして欲しいな!
スキル使わないと序盤がもたつく闘技場1を以前の闇メタで初クリアした時が懐かしい・・・
分岐闇メタトロン8

9: 以下、パズドラがお送りします
分岐闇メタ闘技場3ソロ
分岐闇メタトロン9
分岐闇メタトロン10
 
10: 以下、パズドラがお送りします
分岐闇メタで闘技場3いったら初回で勝てましたHP制限クソ過ぎ。二度とやりたくない。
2017y03m31d_065818854

11: 以下、パズドラがお送りします
闇メタがなかなか強い! 闘技場3クリア

 
12: 以下、パズドラがお送りします
分岐闇メタ 闘技場3 クリア 【ダックス】
 

13: 以下、パズドラがお送りします
闇メタ強いのか弱いのかわかんねぇ。闘技場くらいは楽に勝てるけど。パールでずらし99回だるかった。HP減ってると闇1コンボで吸収だったから諦めましたwwww

14: 以下、パズドラがお送りします
闇メタいいんだけど回復にも倍率あるからHP調整むずすぎ

15: 以下、パズドラがお送りします
分岐闇メタ使ってみた感想としては、HP調整面倒くさいけど仮に80000あるとすれば64000のHPにはなるし、泥強積んでればそれなりに火力出るし、落ちコンしないから回復事故も起きにくくなったから強いんじゃないかなぁって感じ。HP調整面倒くさいけど。

スポンサードリンク

ピックアップ