実装日:03/31(金)06:00頃~
2017y03m30d_231707874

修正された能力 

【スキル】
全ドロップを5属性+回復+お邪魔ドロップに変化。

全ドロップを5属性+回復+お邪魔ドロップに変化。
1ターンの間、ドロップ操作時間が1.5倍。
 
【LS】
【7×6】盤面になる5属性同時攻撃で攻撃力が5倍。
【7×6】盤面になる。
3属性以上同時攻撃で攻撃力と回復力が上昇、最大5倍。

1: 以下、パズドラがお送りします
アテン5ターンの7色陣に操作延長とかてま
 
2: 以下、パズドラがお送りします
アテンが突然回復も5倍になってて笑う

3: 以下、パズドラがお送りします
アテンもちょっと使いやすくなってるやん 回復もあがるんか 5倍もいらんけど

4: 以下、パズドラがお送りします
アテンのスキルが突然強くなってて草 あれで5ターンって普通の多色パでも使えるのでは

5: 以下、パズドラがお送りします
アテンいいな 操作時間短くされたときに打ち消せるのは悪くない

6: 以下、パズドラがお送りします
アテン回復力5倍ってぶっちぎりですね
 
7: 以下、パズドラがお送りします
さりげなくアテンがやばい子になってる気がする

8: 以下、パズドラがお送りします
アテンさんwwwwwwww 5ターン6色盤面作ってさらに指も伸ばしてくれるなんてマジですか!?

9: 以下、パズドラがお送りします
ちょ…まwww アテン売ったんだけどwww スキルめっちゃ強くなっとるやん 

10: 以下、パズドラがお送りします
笑えるわアテンが一番楽しみなんだがwww

11: 以下、パズドラがお送りします
アテン普通に欲しい ラードラパのわざマシンとして
 
12: 以下、パズドラがお送りします
アテンの回復倍率がすごくきになる笑

13: 以下、パズドラがお送りします
アテンの指1.5倍とリダスキル変更良いかも。 お邪魔も生成するからラードラには厳しいけどフェンリルで使ってるから嬉しい。

14: 以下、パズドラがお送りします
アテンが結構強くなってて笑う

15: 以下、パズドラがお送りします
アテンがフェンリルにとって最高の相方になった

スポンサードリンク

ピックアップ