2017y03m28d_210813280

1: 以下、パズドラがお送りします
おい北欧エンハ3Tてトロール系全員死んだやんけ
2017y04m04d_091255773

2: 以下、パズドラがお送りします
転生フレイヤのエンハンスターン、3ターンになってる…?まさかのトロール逝った?

3: 以下、パズドラがお送りします
北欧エンハの3ターン化によってトロールの価値が激減した

4: 以下、パズドラがお送りします
北欧上方修正されたけどトロールどうなるんやろ

5: 以下、パズドラがお送りします
トロール完全に下位互換やんけ

6: 以下、パズドラがお送りします
トロール下位互換で草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
トロールとかいうやつスキル完全に終わったやん

8: 以下、パズドラがお送りします
マジやんwフレイヤ3ターンになっとるwトロール全滅やんw

9: 以下、パズドラがお送りします
サムライトロール涙目

10: 以下、パズドラがお送りします
3T属性2倍はトロールがいるけどあいつら単色だしなぁ。

11: 以下、パズドラがお送りします
よく考えたらトロールだけじゃなくて金剛夜叉明王と大威徳明王の上位互換でもあるのか

12: 以下、パズドラがお送りします
転生フレイヤのスキル大威徳明王とかトロールの上位互換やん

13: 以下、パズドラがお送りします
北欧が3ターン2倍エンハになったがトロールの明日はどっち

13: 以下、パズドラがお送りします
北欧のエンハいじるならトロールもどうにかしろよw

14: 以下、パズドラがお送りします
サムライトロールは前までは3ターンエンハって点で北欧神とは差別化出来てたけど転生フレイヤが3ターンエンハになってたので事実上死刑宣告されてる

15: 以下、パズドラがお送りします
トロール君は犠牲になったのだ。転生北欧の犠牲の犠牲にな。

スポンサードリンク

ピックアップ