2017y03m24d_122947261

1: 以下、パズドラがお送りします
陸奥九十九が欲しくて気合い入れて5000円分の石を買ってガチャったら一発で出て終了した。 無駄に余った魔法石が…
九十九1

2: 以下、パズドラがお送りします
九十九さんつおい
九十九2

3: 以下、パズドラがお送りします
ナインガルダが問題ない。もしかして九十九強いやつ?
九十九3

4: 以下、パズドラがお送りします
リダフレ攻撃99振りの九十九の追撃です
九十九4

5: 以下、パズドラがお送りします
九十九アヌビスいい感じ😏
九十九5

6: 以下、パズドラがお送りします
その他陸奥九十九で闘技場クリア(「・ω・)「ホイ追い打ちのお陰で根性持ちも余裕ですね((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッ
九十九6
 
7: 以下、パズドラがお送りします
追い討ち42万www九十九つよいw
九十九7

8: 以下、パズドラがお送りします
陸奥九十九×ラードラ闘技場3ソロなかなか面白いんじゃね?
火力下がるけど、追い討ちが意外と便利だったね。
九十九8

9: 以下、パズドラがお送りします
陸奥九十九 追い打ちで198,800ダメって
20万吸収のソティスさんのためにあるようなものじゃないすか(๑•̀ㅂ•́)و✧

10: 以下、パズドラがお送りします
追い打ち?便利だね 九十九は遊びで使うかなあ

11: 以下、パズドラがお送りします
九十九の追い打ちって、ソティスに吸収されないように調整されてんのね
 
12: 以下、パズドラがお送りします
今思ったけど九十九潜在つけるとソティスにひっかかるのか。まいいけど。

13: 以下、パズドラがお送りします
九十九ソティス意識してる攻撃力

14: 以下、パズドラがお送りします
マガジンコラボで登場の九十九をチャレンジモードで使ってみました。覚醒とかアシストとかはボックスにあるもので適当にやったのでもっと火力は上がります
 

スポンサードリンク

ピックアップ