ナツ1

1: 以下、パズドラがお送りします
ナツの吸収無効を試したいのに光属性いないふふってなった
ナツ3
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ナツが生きる場面が来ました
ナツ4
 
3: 以下、パズドラがお送りします
こういう時のナツか
ナツ5

4: 以下、パズドラがお送りします
火1コンボ含む9コンボでこのくらいの火力。ちなみにフレンドのナツ以外はハイパーじゃない。コンボ強化で染められたらナツパめっちゃ強そうだ(^-^)
ナツ6

5: 以下、パズドラがお送りします
7コンボ強化が1つ多いだけでかなりの違いだな(一応ナツはドロ強が多いがw)
ナツ7

6: 以下、パズドラがお送りします
ナツ全覚醒させたのは間違えだったな。1人だけ火力が違う
ナツ8
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ナツで闘技場2クリアできた!つよい!
ナツ9

8: 以下、パズドラがお送りします
ほい一応ナツで闘技3クリア
ナツ10

9: 以下、パズドラがお送りします
ナツ軽く1000万でた
ナツ11

10: 以下、パズドラがお送りします
ナツPT 闘技場3クリア パズドラ
 

11: 以下、パズドラがお送りします
属性吸収はもっと万能なのが来るはずなので、ナツはスルーかな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ナツってマシンヘラの山爺の吸収無効枠で活躍するな。

13: 以下、パズドラがお送りします
ナツのお陰で火吸収があっても山爺グリコチャド辺り使えるの本当に大きいと思う

14: 以下、パズドラがお送りします
ナツは正直要らないと思うんだよな… 属性吸収無効じゃなくてダメ吸収無効なら火の人権だった

15: 以下、パズドラがお送りします
ナツの属性吸収無効はマルチで重宝されるだろうなー

スポンサードリンク

ピックアップ