[モンスター購入]マガジンオールスターズコラボキャラクター登場!
期間:03/27(月)10:00~04/15(土)23:59
期間中、「モンスター購入」画面でマガジンオールスターズコラボのキャラクター「エルザ」が購入できるようになるぞ!

エルザ NEW!
モンスターポイント:100,000
※「エルザ」はAndroidユーザー限定で、週刊少年マガジン (3月29日(水)発売号)でも手に入れることができます。
3604

1: 以下、パズドラがお送りします
エルザ10万とか嘘だろ安スギィ!
エルザ1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
エルザモンポ枠にしてはつえーな、買うか

3: 以下、パズドラがお送りします
エルザ10万にしては強ない?

4: 以下、パズドラがお送りします
エルザ強いやんとか思ってたけどモンポキャラだから継承できないのか

5: 以下、パズドラがお送りします
マガジンコラボはエルザが一番の当たりせつある

6: 以下、パズドラがお送りします
エルザが本当の当たりだな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
2枚抜きでこの火力山爺エルザで決まりだなしかもエルザはレベル40の297で山爺の火力に迫る強さを見せている強すぎる
エルザ2

8: 以下、パズドラがお送りします
エルザおでん楽しい
エルザ3

9: 以下、パズドラがお送りします
エルザかっこいい
エルザ4

10: 以下、パズドラがお送りします
フェアリーテイル好きだからエルザ買って遊んでるけど火力1億行くぞこれ
エルザ5

11: 以下、パズドラがお送りします
おっほいい火力
エルザ6
 
12: 以下、パズドラがお送りします
3800万でますしエルザは強いので育成を優先的にしましょう!ヤマトタケルもサブに入るのでちょうどいいですね!
エルザ7

13: 以下、パズドラがお送りします
エルザさんじっちゃんと組ませると297ゼウスぐらいはかもれる模様
エルザ8

14: 以下、パズドラがお送りします
エルザ楽しい
1

15: 以下、パズドラがお送りします
ゼロ―グ∞withサブ垢 エルザ×エルザ 潜在たまドラ対応 

 
スポンサードリンク

ピックアップ