憤怒の罪・メリオダス
スキルターン:(18⇒13)
LS:25%軽減
メリオダス1

1: 以下、パズドラがお送りします
メリオダス普通につよかった。
メリオダス2
 
2: 以下、パズドラがお送りします
メリオダスつえー
メリオダス3

3: 以下、パズドラがお送りします
闘技場メリオダスやばいほどつよいよ
メリオダス4

4: 以下、パズドラがお送りします
メリオダスだけ桁違うんだけどw
メリオダス5

5: 以下、パズドラがお送りします
エンハ無しでこれとかメリオダスやばたんw
メリオダス6

6: 以下、パズドラがお送りします
7コンボ強化適当に並べてハク陣うってこの火力。メリオダス強すぎる
メリオダス7
 
7: 以下、パズドラがお送りします
メリオダスがアホ火力出した笑笑(*^^*)
メリオダス8

8: 以下、パズドラがお送りします
メリオダスPT 闘技場3安定攻略 パズドラ
 

9: 以下、パズドラがお送りします
メリオダス闘技場2までは行けました とにかく威嚇強すぎ

10: 以下、パズドラがお送りします
確かにメリオダス強い!が、 落ちコンなしを経験している今、 落ちコンありキャラを闘技場3で使うのは 少し頭を抱えるのであった

11: 以下、パズドラがお送りします
メリオダス闘技場いいかなーと思ったけど落ちコンするのかぁー悩まし丸
 
12: 以下、パズドラがお送りします
メリオダスつえーなー。闇アテナのサブを使いまわしただけでも全然使える

13: 以下、パズドラがお送りします
ちょ。。メリオダスさんてまってないか?。。闇3の2セット含んだ7コンボしただけで火力ほぼ1000万。しかも軽減ついて回復2.25倍。バインド完全無効に遅延付き回復付きの4色陣。。壊れとる。。
メリオダス9

14: 以下、パズドラがお送りします
闇アテナよりもハクよりも火力が出るからメリオダスさん怖いわ

15: 以下、パズドラがお送りします
メリオダスは落ちコンなしのリーダースキルだったらよかった

スポンサードリンク

ピックアップ