1: 以下、パズドラがお送りします
かっこええ
3
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ここから本編 コスケとうふがディアラ周回編成で来たら笑う

3: 以下、パズドラがお送りします
えっ あの まじで周回編成でやるのwww

4: 以下、パズドラがお送りします
コスケ 五分で終わらせます

5: 以下、パズドラがお送りします
普通に周回編成だった
1

6: 以下、パズドラがお送りします
とうふさんとコスケさんのディアラ降臨チャレンジ、メリディオナリスの周回パーティーだw 
 
7: 以下、パズドラがお送りします
コスケととうふのBOXつよwwww

8: 以下、パズドラがお送りします
降臨チャレンジ周回パで五分しないでおわすとかさすが、コスケさんととうふさん最高ですww

9: 以下、パズドラがお送りします
コスケさんととうふさんに握手してもらった!!(テンパりすぎて写真とかは忘れてた模様

10: 以下、パズドラがお送りします
コスケ周回終わってるし。あとで動画上げるだろうし見よ

11: 以下、パズドラがお送りします
とうふさんとコスケさん、時間余ったから光ヘラドラで闘技場
 
12: 以下、パズドラがお送りします
光ヘラドラ使ってる(コスケ掛け算出来ない説浮上)
2

13: 以下、パズドラがお送りします
コスケのやめてくださいよ先輩で草生えた

14: 以下、パズドラがお送りします
ダチョーさんねててさんLUCAさんコスケさんとうふさん見られて良かったわ。

15: 以下、パズドラがお送りします
ガンフェスいってきたチョー楽しかった。コスケと、とうふさんの顔も見れたまた来年来まーす
 
スポンサードリンク
ピックアップ