煌雷神・ヘラ=ドラゴン
★03/26(日)より、ガンホーフェスティバル2017会場およびイベント実施店舗にて先行販売開始の『パズドラクロス アーマードロップSPセット 煌雷神・ヘラ=ドラゴン&起源神・ガイア=ドラゴンver』に封入されているアーマードロップのQRコードをそれぞれ読み取ることで、モンスターメダルをゲットすることも可能だ!

1: 以下、パズドラがお送りします
光ヘラドラでとりあえずマルチで闘技場1HPバケモン。ヘラの先制屁でもなかった
光ヘラドラ1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
光ヘラドラと遭遇
光ヘラドラ2

3: 以下、パズドラがお送りします
光ヘラドラに光ヘラドラ継承の人見つけた
光ヘラドラ3

4: 以下、パズドラがお送りします
光ヘラドラ闘技場3行ってみた‼️ ソロでこのHPだけど回復倍率ないから割合きたら辛い・・・ バッチは封印(_ _).。o○ 感想・・・ クシナダでいぃっすw(_ _).。o○
光ヘラドラ4

5: 以下、パズドラがお送りします
うんうんwなかなか良い強さをしていらっしゃる(*´∀`*)!自分のリーダーかサブを闇のヘラドラにすれば安定感が増しそう!(*´∀`*)
光ヘラドラ5
光ヘラドラ6
 
6: 以下、パズドラがお送りします
光ヘラドラ試運転ボス前でヘラに明智使わされたから火力足りなかったけど65%の発狂は素で耐える
光ヘラドラ7
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ヘラドラ…欲しい…ヨミドラでHPと回復倍率で相性いいかもって思ったけど何かしっくりこないわ。仕事終わって行こうかと思ったけど朝一で売り切れてるっぽいなチ───(´-ω-`)───ン
光ヘラドラ8

8: 以下、パズドラがお送りします
光ヘラドラの試運転で闘技場1適当なパーティーだけどww回復に倍率ないといくらHp高くてもなぁ……
光ヘラドラ9

9: 以下、パズドラがお送りします
光ヘラドラ試運転
光ヘラドラ10

10: 以下、パズドラがお送りします
普通に光ヘラドラ何周もしてる人いて草生える

11: 以下、パズドラがお送りします
極限の闘技場1 煌雷神・ヘラ=ドラゴン

 
12: 以下、パズドラがお送りします
光5を三列な感じ
光ヘラドラ11

13: 以下、パズドラがお送りします
光5を三列でシルク
光ヘラドラ12

14: 以下、パズドラがお送りします
光ヘラドラでチャレモナインガルダくりあ!
光ヘラドラ13 

15: 以下、パズドラがお送りします
光ヘラドラ普通に強いのに貧乏人のネガキャンで不当な評価受けてそう

スポンサードリンク

ピックアップ