「ディアラ 降臨!」
03/26(日)イオンモール名取、04/30(日)イオンモール常滑で実施される『ガンホーフェスティバル2017全国ツアー』で「パズドラレーダー」を使って「ディアラ 降臨!」を手に入れることができるぞ!

ダンジョンの難易度は「壊滅級」のみ!
バトルを勝ち進んだ先には、空路を守護する「天焦の五龍喚士・ディアラ」が待っている!
キミは天焦の五龍喚士に打ち勝つことができるのか!?

1: 以下、パズドラがお送りします
ドロップ消去不能ギミック実装されてしまいましたか…
2017y03m26d_095431112
 
2: 以下、パズドラがお送りします
吸収並の害悪ギミックだな(´・ω・ `)

3: 以下、パズドラがお送りします
うわぁ…また嫌なギミックが…

4: 以下、パズドラがお送りします
新ギミックのラードラ潰しwww

5: 以下、パズドラがお送りします
ドロップ消せないギミックでたか 嫌がらせだけは凄いなパズドラ

6: 以下、パズドラがお送りします
あんなHP3桁なのに降臨ではHP2億あるってアホかな? 特定色消せないギミックも近いうちに降臨に導入されそうだな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ディアラの新ギミックは、しばらくの間闇ドロップが消せなくなるかう

8: 以下、パズドラがお送りします
◯◯しか落ちてこなくなるのと、指定ドロップが消せなくなるギミックか
2017y03m26d_111005140

9: 以下、パズドラがお送りします
新ギミック盛り盛りやんけ 

10: 以下、パズドラがお送りします
山本大介、一度きりチャレンジ実装時に「みんな情報を待ってからダンジョンに入るようになった。初見プレイのワクワク感を思い出してほしい」みたいな発言してたけど、割合ダメだのスキル遅延だの対策しなきゃ即死するような大ダメージ打ってくるだの、簡悔ギミック満載にしといて何言ってんだって感じ
2017y03m26d_111007368

11: 以下、パズドラがお送りします
闇ドロ消せない新ギミックは初見でやられたら辛いわな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
もうレーダードラゴンに対して無効とか吸収のギミック入れるのやめましょう

13: 以下、パズドラがお送りします
指定ドロップが消せないギミックかー、多色しんどそうなヤツ

14: 以下、パズドラがお送りします
一番最初に実装されたやつが総合的に一番弱くなるっていうのはいつものことだが今回のレーダー龍もそうなんかな ただ、逆に新ギミックは最初に出たやつがやり過ぎ感あるのが多い(封印とかダメージ吸収とか遅延とか)から、これ以上きついギミックは出ないか…?

15: 以下、パズドラがお送りします
威嚇通るならどんなクソなギミックにしてもいいという不文律やめて

スポンサードリンク

ピックアップ