1: 以下、パズドラがお送りします
これは草生えるわ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
3人マルチにむらいは草

3: 以下、パズドラがお送りします
は?マックスむらい首治ってるじゃんアリエルの強化はよしてくれむらいさん

4: 以下、パズドラがお送りします
3人マルチ試してみたらむらいおじさんに出会った

5: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの3人マルチどんなのかなーと思って久しぶりにマックスむらい見たら坊主で草

6: 以下、パズドラがお送りします
それ動画になってましたねーwwwww
 
7: 以下、パズドラがお送りします
>>6
まじすか?俺めっちゃクソプレイしちゃったww

8: 以下、パズドラがお送りします
>>7
多分これですよね!むらいの初マルチだったらしいですwww
2017y03m24d_084852895

9: 以下、パズドラがお送りします
>>8
それですねwwまじでそのパーティーの時に限ってむらいと当たるとかやめてほしいw

10: 以下、パズドラがお送りします
マックスむらいさんのパズドラ動画の3人マルチ楽しそうで、試しにやってみたら楽しかった。 ちと緊張感あるけど、コスト0のいまなら負けても許されるだろうし、いまなら遊べる。

11: 以下、パズドラがお送りします
あんたはパズドラが似合うよ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
このワイワイやる感じがマックスむらいチャンネルの強み!!

13: 以下、パズドラがお送りします
公認:マックスむらい って表示された瞬間「!?」ってなってるのが想像できるなぁ

14: 以下、パズドラがお送りします
ミルはもうちょい、倍率上げないと、今の時代残れないね

スポンサードリンク

ピックアップ