top (7)

1: 以下、パズドラがお送りします
宝石エンハのギミック変わってる 前は発動した側のPTの覚醒スキル数に応じてだったけど、アプデ後はAB合計した数で計算されてる... これってなんか告知あった?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
バグとかやめて...ノア=ドラゴン降臨開いたばっかりだよ..

3: 以下、パズドラがお送りします
4.何某倍だと思ってたのに8.5倍になってたとか、そりゃダメージ無効に引っかかるわけだよ

4: 以下、パズドラがお送りします
このptスキブ25なんですが、カラット使った時なぜか8.5倍になりますレーダーのノアドラやってたらpdcとかけ離れた数値のダメージが出たので無限回廊で検証したところこうなりましたアプデのバグでカラットの倍率がAB合計になっているかもしれません。
2017y03m23d_105043054

5: 以下、パズドラがお送りします
スキブ25でカラット打った倍率は1.0+0.3×25=8.5前は明らかにエンハ打つ側の6体のスキブで計算してたはずだから1.0+0.3×13=4.9になるはず

6: 以下、パズドラがお送りします
宝石エンハ不具合か
 
7: 以下、パズドラがお送りします
宝石エンハがまたぶっ壊れるのか?

8: 以下、パズドラがお送りします
宝石エンハがAB合計値で出てるの草

9: 以下、パズドラがお送りします
宝石エンハAB合計とかww凶器かよw

10: 以下、パズドラがお送りします
今なら合計エンハになるから列で倒せるぞ!www


スポンサードリンク

ピックアップ