1: 以下、パズドラがお送りします
宝石エンハのギミック変わってる 前は発動した側のPTの覚醒スキル数に応じてだったけど、アプデ後はAB合計した数で計算されてる... これってなんか告知あった?
2: 以下、パズドラがお送りします
バグとかやめて...ノア=ドラゴン降臨開いたばっかりだよ..
3: 以下、パズドラがお送りします
4.何某倍だと思ってたのに8.5倍になってたとか、そりゃダメージ無効に引っかかるわけだよ
4: 以下、パズドラがお送りします
このptスキブ25なんですが、カラット使った時なぜか8.5倍になりますレーダーのノアドラやってたらpdcとかけ離れた数値のダメージが出たので無限回廊で検証したところこうなりましたアプデのバグでカラットの倍率がAB合計になっているかもしれません。
5: 以下、パズドラがお送りします
スキブ25でカラット打った倍率は1.0+0.3×25=8.5前は明らかにエンハ打つ側の6体のスキブで計算してたはずだから1.0+0.3×13=4.9になるはず
6: 以下、パズドラがお送りします
宝石エンハ不具合か
7: 以下、パズドラがお送りします
宝石エンハがまたぶっ壊れるのか?
8: 以下、パズドラがお送りします
宝石エンハがAB合計値で出てるの草
9: 以下、パズドラがお送りします
宝石エンハAB合計とかww凶器かよw
10: 以下、パズドラがお送りします
今なら合計エンハになるから列で倒せるぞ!www
宝石エンハの倍率仕様がアプデ後変わっている様なのですが(マルチの場合AB双方の覚醒合計値を元に威力を決定)、告知が無かったので仕様なのか不具合なのか判断がつかず対応に迷うの図。
— corombo13 (@corombo13) 2017年3月23日
(iOS版は既に審査に提出済みの為、本日中に上がるだろうアプデでは従来通り片方のPTで計算しています)
とりあえず現状ではマルチ2チームを想定した宝石エンハの威力はPDCと実機で大幅にズレが生じますので、皆様ご注意ください。
— corombo13 (@corombo13) 2017年3月23日
とりあえず両OSの足並みを揃える意味も込めて、Android版もまずは従来通りの宝石エンハ仕様のまま本日中にアプデをリリースしようと思います。(特に公式から告知が無かった場合)
— corombo13 (@corombo13) 2017年3月23日
続きます。
おそらく本日中に何もアナウンスが無ければ仕様変更だと思いますので、その後Android/iOS両バージョンの宝石エンハ仕様変更アップデートを追いかけて上げたいと思います。
— corombo13 (@corombo13) 2017年3月23日
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