2017y03m23d_061859637

1: 以下、パズドラがお送りします
はじめしゃちょー炎上 →全てマスオTVが悪いというツイートが多く呟かれる →はじめ信者が暴れる →マスオbotが凍結される←New☆
 
 
2: 以下、パズドラがお送りします
えぇ!? あのマスオbotが凍結されたのかい!?

3: 以下、パズドラがお送りします
マスオTVのマスオ関係でマスオbot凍結とかくさぁ

4: 以下、パズドラがお送りします
はじめしゃちょーの件のおかげでマスオbotが凍結されてて悲しい

5: 以下、パズドラがお送りします
まじでマスオbotが凍結されてる、、、

6: 以下、パズドラがお送りします
マスオbot凍結ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬマジで草ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
えぇ!? マスオbotが凍結されたのかい!? それでもマスオbotは僕たちの中で生き続けてるのかい!?

8: 以下、パズドラがお送りします
はじめしゃちょーが1位に‥‥! ただみんなには知ってもらいたい。 マスオbotが凍結されてること。そしてマスオと検索するとマスオ最低だなとでてくること。 ほんとにマスオ‥‥ 最低だな。

9: 以下、パズドラがお送りします
ほらマスオ最低だなとか言ってるからマスオbot凍結しちゃったよ。。。。 

10: 以下、パズドラがお送りします
マスオbotが凍結されたのははじめしゃちょーのせいらしい

11: 以下、パズドラがお送りします
マスオbot復活したかと思ったら偽物だったのか…
 
12: 以下、パズドラがお送りします
マスオさん関係ないのに 「マスオ最低だなbot」まで出てきて 流石に草

13: 以下、パズドラがお送りします
はじめしゃちょーが炎上してマスオbotが凍結されてパズドラメンテとか今日はえぐい日だね

14: 以下、パズドラがお送りします
マスオbotの凍結や はじめさんの浮気?とか 色々あり過ぎなんだよなぁ。 2017年本当に大丈夫か?

15: 以下、パズドラがお送りします
マスオbotがおそらくはじめのせいで誤凍結されて、トレンドまで入ってたとかw これが数多のbotの運命か、凍結解除はよ


スポンサードリンク

ピックアップ