+297のモンスターをアシスト設定すると追加のパラメータボーナスが発生
同属性モンスターを「アシストモンスター」に設定する際、そのモンスターが「+297」だった場合、パラメータボーナスがさらに追加されます。

①ベースモンスターと同属性のモンスターをアシスト設定した場合
ss16
 

②ベースモンスターと同属性のモンスター(+297)をアシスト設定した場合
ss17

※別属性モンスター(+297)をアシスト設定した場合、ボーナスは発生しません。
※同属性モンスター(+297未満)をアシスト設定した場合、発生するボーナスは①のみとなります。

1: 以下、パズドラがお送りします
プラス振るとアシスト表示が297になるんだね😀
2017y03m23d_055056516
 
2: 以下、パズドラがお送りします
継承ボーナスに297が反映されるようになり藍染の安定感UP(•̀ᴗ•́)و ̑̑
2017y03m23d_055032885

3: 以下、パズドラがお送りします
297ボーナス、HP以外でも3ケタいっちゃうくらい補正かかるのな

4: 以下、パズドラがお送りします
アプデのアシストボーナスで297が反映されて天元落ちコンないと微妙に抜けなかったやつが抜けるようになってる
2017y03m23d_055135538

5: 以下、パズドラがお送りします
アシストモンスターは+297の時だけさらにステアップするのかこれからは+消費量実質2倍だな😇
2017y03m23d_055231334

6: 以下、パズドラがお送りします
アシストを297にしてないとバレるぞこれ…
2017y03m23d_055409864

7: 以下、パズドラがお送りします
アシストのためだけにスキル上げの難しいコラボキャラのスキルレベル1の子を297にしないといけないなんて…( ^ω^ )

8: 以下、パズドラがお送りします
うわ297アシスト優先されてるやん また余計なことを・・・

9: 以下、パズドラがお送りします
あぁこれ実質的に+の上限が297から594になったのか...... +上限のインフレ来るぞ〜🙌🙌🙌

10: 以下、パズドラがお送りします
継承した時297と297じゃないやつの差 hpだと100ぐらい変わるのか… 

11: 以下、パズドラがお送りします
アシストに297出るからプレッシャーだなw
 
12: 以下、パズドラがお送りします
アシストに297振らないと

13: 以下、パズドラがお送りします
ディエナ297やべぇな
2017y03m23d_055919782

14: 以下、パズドラがお送りします
同属性297アシストボーナスありとなし比較。
2017y03m23d_060004709
2017y03m23d_060008464

15: 以下、パズドラがお送りします
297振ったものの殆ど使っていないモンスターも結構いるな。。

スポンサードリンク

ピックアップ