サンリオピューロランドで「パズドラクロス・エース(+50) 降臨!」トレジャー配信!!
期間:03/21(火)~04/09(日)
各日営業時間内のみ取得可能です。

TVアニメ『パズドラクロス』とサンリオピューロランドのコラボイベントの開催が決定!
サンリオピューロランド会場のエンターテイメントホールに近づくと、パズドラレーダー内にトレジャーが出現するぞ!

配信トレジャーは毎週月曜日から日曜日までの期間に1回ずつ、最大3回までゲットすることができるぞ!
 
トレジャーでゲットできるダンジョン
・パズドラクロス・エース(+50)降臨!
期間:03/21(火)~04/09(日)
 
各日営業時間内のみ取得可能です。

1: 以下、パズドラがお送りします
クロスエース50嫌な予感するんだよなー Bluetooth使うってペッパー君みたいに園内の何かにめっちゃ近づかなきゃ取れないとかだったら入園料いる(°_°)w
 
2: 以下、パズドラがお送りします
エース50取った人Twitter上にいなくね?中入らなくていいなら今からサクッと取りに行きたいんだが

3: 以下、パズドラがお送りします
来たけど入場料取られるやんけ1人じゃキツイって
2017y03m21d_120807099

4: 以下、パズドラがお送りします
さよならエース降臨 デートついでに取りに行くとかしか不可能

5: 以下、パズドラがお送りします
アーマーエース+50は会場には入らないとダメw無料×入場料3800円

6: 以下、パズドラがお送りします
デズニーの年パスが高いと思うならピューロランドの年パスを買おう
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ピューロランドの入場料三千円なんだ、安いのか高いのか

8: 以下、パズドラがお送りします
年パスやっす ピューロランドレーダー商売きた?
2017y03m21d_120845581
 
9: 以下、パズドラがお送りします
二度と行かない(΄◉◞౪◟◉`)
2017y03m21d_164744667
 
10: 以下、パズドラがお送りします
やはり会場内に入ってBluetooth立ち上げないとエース+50ダンジョンは貰えないか
2017y03m21d_123715202

11: 以下、パズドラがお送りします
【朗報】サンリオピューロランドに闇アテナが売ってるよ。
2017y03m21d_121126279
2017y03m21d_121131513

12: 以下、パズドラがお送りします
エース+50 1時間43周 +2150でした(о´∀`о) やばすぎwwwwwwww
2017y03m21d_164052113

13: 以下、パズドラがお送りします
サンリオピューロランド…一体どんな場所なんだ

14: 以下、パズドラがお送りします
ピューロランド遠すぎかwwww多摩って何ぞwwwwwwww

15: 以下、パズドラがお送りします
東京に住んでない人たちはエース50手に入らないのか………


スポンサードリンク

ピックアップ