アクアチャレンジ!(超地獄級)【ノーコン】登場!
期間:03/20(月)00:00~03/26(日)23:59
 
ダンジョンのフロアは5種類!
各フロアには、これまで「エーギル 降臨!【7×6マス】」などの降臨ダンジョンで登場していた強力なモンスターがキミの行く手を阻んでくる!
さらに、このダンジョンでは全フロア「ノーコンティニュー」でクリアしなければならないぞ!!
2017y03m17d_150630523

1: 以下、パズドラがお送りします
アクアチャレンジ少なくて草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
んーパズドラひたすらポチってて飽きてきたからアクアチャレンジをまたアヌビスチャレンジするか

3: 以下、パズドラがお送りします
ランク上がったらアクアチャレンジ消化して寝るか

4: 以下、パズドラがお送りします
アクアチャレンジ一緒にやってくれる友が欲しい。。。。

5: 以下、パズドラがお送りします
アクアチャレンジやろうと思ったら頭ソプラノ姫いて草
BlogPaint

6: 以下、パズドラがお送りします
野良でアクアチャレンジやるのも楽しそう
 
7: 以下、パズドラがお送りします
アクアチャレンジくらいなら掲示板でも勝てる

8: 以下、パズドラがお送りします
アクアチャレンジやっててウミヤマが嫌いになりました

9: 以下、パズドラがお送りします
アクアチャレンジ部屋は入れなさ過ぎてくそ ソロ消化...

10: 以下、パズドラがお送りします
アクアチャレンジをクリア!!丁度ミズピィと水の宝玉が欲しかったんだよね。良いタイミングだった(´ー`)
1

11: 以下、パズドラがお送りします
アクアチャレンジ!ノーコン… ワダツミ嫌い!操作時間ないと死んでしまうわ…
 
12: 以下、パズドラがお送りします
なぜアクアチャレンジにケプリが入っていないのが… ということでノアハイパー頑張って作るぞヽ(゚∀。)ノウェィwwww

13: 以下、パズドラがお送りします
アクアチャレンジどうしようかな〜 ワダツミ以外は転生メイメイで 終わらせたいけど マーキュリーの道中の 2回木属性バインド どうしようものかw

14: 以下、パズドラがお送りします
アクアチャレンジのボスはワダツミだな😇

15: 以下、パズドラがお送りします
アクアチャレンジだけ消化して寝ようそうしよう

スポンサードリンク
ピックアップ