1: 以下、パズドラがお送りします
ランダンアーミル杯お疲れ様でした! 王冠ありがとうございます!(*^^*) 
 
2: 以下、パズドラがお送りします
アーミル杯お疲れした! 今回は早めに取れたのでよかった!! 

3: 以下、パズドラがお送りします
みなさまアーミル杯お疲れ様でした

4: 以下、パズドラがお送りします
アーミル杯10%ボーダーです!
2017y03m20d_000808186

5: 以下、パズドラがお送りします
アーミル杯王冠確定! 今回は初めて石割らずにゲット出来たかもしれない これでやっと虹冠!

6: 以下、パズドラがお送りします
アーミル杯死んだモチベ消えた
 
7: 以下、パズドラがお送りします
さよなら…アーミル杯。゚(゚´Д`゚)゚。

8: 以下、パズドラがお送りします
アーミル杯ボーダー2パーセントだと思ってたw1.3パーセントとかおい

9: 以下、パズドラがお送りします
www何がアーミル杯だボケが。死ねや。あんな糞デッキでできるわけねえだろ。自分のデッキ使わせろや

10: 以下、パズドラがお送りします
アーミル杯105502で余裕でさね╰(*´︶`*)╯ ランダンの固定は全部0.1や

11: 以下、パズドラがお送りします
は?石20個使ったけどこれ以上出なかったんだが2時間前ぐらいまでは1%だったんだが...もうランダンやりたくない
2017y03m20d_000603193

12: 以下、パズドラがお送りします
最終的に0.4%まで下がりましたが、アーミル杯、ついに初王冠確定です!ようやくここまで来れた!長い道のりだった(´•ω•̥`)
2017y03m20d_000634306
 
13: 以下、パズドラがお送りします
ぐはっ!!頑張ってランダン行ってたけど3%が限界だった…。精進せねばなるまい

14: 以下、パズドラがお送りします
ランダンおつ! どれだけ私生活忙しくなっても必ず取るんで、来週あたりまた来てね

スポンサードリンク
ピックアップ