[モンスター購入] ひるね姫コラボキャラクター登場!
期間:03/18(土)10:00~03/31(金)23:59

森川ココネ&ジョイ NEW!
モンスターポイント:100,000
3422

1: 以下、パズドラがお送りします
パズドラーのみなさんはひるね姫のMP限定の森川さん買うのかな?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ココネ×ガネで経験値約2倍になるのでガネもってない方はもしほしければ10マンモンポで買ったほうがいいですよ

3: 以下、パズドラがお送りします
コラボキャラのココネ…これは購入してしまおう! LFココネで多分経験値1.5倍以上には出来るかな。 超絶経験値ダンジョンにかなり有効だろうし!フレンドは誰が出してくれるかというと、当然サブアカ!? …気持ち多めにリンシア周ろうか…

4: 以下、パズドラがお送りします
ガネーシャ「経験値が1.5倍」 シーフ「経験値がほんの少し上昇」1.2倍 森川ココネ「少し」。。。1.3倍? 10万MPだし、1.25倍あたりで止めそうな気配を感じるな…(ノ∀`)

5: 以下、パズドラがお送りします
ひるね姫経験値少し増えるってガネまで行かないけどある意味ガネ難民減るんじゃね?

6: 以下、パズドラがお送りします
ひるね姫のキャラ、LSの経験値が少し上昇ってどのくらいだろう
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ガネーシャよりも経験値は 少ないかもしれないけど ガネーシャ:スキブ1 ココネちゃん:スキブなし ただ、何よりも自己スキルの ターン数の差が デカすぎると思う。

8: 以下、パズドラがお送りします
普段はコラボのMPキャラ買わないんだけど、ひるね姫は買おうかな?

9: 以下、パズドラがお送りします
森川ココネやソプラノ姫、リンカなどのMPコラボものは継承できたらたくさん売れると思います 森川ココネの覚醒だとモーグリのほうがよくて、光のドロップ強化ではなくて操作時間延長だったらアヌビスに入れて練習できた モーグリのお邪魔耐性2個は爆弾処理を4割体感できるので3個は◎

10: 以下、パズドラがお送りします
ひるね姫を50万MPで良いからガネーシャと同じ性能にしてくれ

11: 以下、パズドラがお送りします
前々からひるね姫コラボやるとか言ってたからガチャどするかと思ったらmpだけかよw
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ひるね姫のやつはガチャ縛りなら買うべき性能 MP縛りの私は買いません

13: 以下、パズドラがお送りします
ひるね姫はガネ難民救済かと思いきやマルチでは申し訳ないので使えずソロではランク800帯だとほぼ旨味ないので罠だなw

14: 以下、パズドラがお送りします
ガネ難民としてはひるね姫にwktkが止まらない(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

15: 以下、パズドラがお送りします
ぽちぽちとかでガネ難民がひるね姫?でくるの私は全然ok。JKかわいい

スポンサードリンク
ピックアップ