新降臨ダンジョン「デモニアス 降臨!」
期間:03/18(土)00:00~03/20(月)23:59
今回から新たな降臨ダンジョン「デモニアス 降臨!【全属性必須】」が72時間限定で出現!
難易度は「壊滅級」のみ!
ダンジョンには、様々なモンスターが行く手を阻み、最奥では「天翼機・セラフィス」が分岐究極進化するために必要なパーツ「冥翼機・デモニアス」が待っている!
キミは闇色の冥翼機に打ち勝つことができるか!?

2017y03m18d_004801434
2017y03m18d_004809091

1: 以下、パズドラがお送りします
デモニアス完全初見ノーコン余裕でした。ハマルが色変化使う以外闇しか出ないからヌルゲーだったな(╹◡╹)
デモニアス降臨2
  
2: 以下、パズドラがお送りします
ノーコンです
デモニアス降臨3 

3: 以下、パズドラがお送りします
デモニアス、初見ノーコンなんだが?
デモニアス降臨4 

4: 以下、パズドラがお送りします
よし初見ノーコン!
デモニアス降臨5

5: 以下、パズドラがお送りします
ノーコン余裕
デモニアス降臨6

6: 以下、パズドラがお送りします
お疲れ様でした~(||゚Д゚)ヒィィィ!…ちゃんとノーコンでけたよ
デモニアス降臨7
 
7: 以下、パズドラがお送りします
デモニアス、雷神ぱで完全初見ソロノーコン〜んん〜つよ〜
デモニアス降臨8

8: 以下、パズドラがお送りします
よっしゃノーコン😎😎😎壊滅にしては楽じゃない?
デモニアス降臨9

9: 以下、パズドラがお送りします
初見ノーコンできた!クソ嬉しいw
デモニアス降臨10

10: 以下、パズドラがお送りします
初見ノーコンちょろすぎたな
デモニアス降臨11

11: 以下、パズドラがお送りします
対策さえ出来てればノーコンも簡単やね
デモニアス降臨12
 
12: 以下、パズドラがお送りします
「デモニアス降臨」藍染でノーコン!見切りなかったら死んでたわ久々にわくわくした降臨だったw
デモニアス降臨13

13: 以下、パズドラがお送りします
デモニアス降臨初見ノーコンしたで〜(^ω^)どやどや
デモニアス降臨14

14: 以下、パズドラがお送りします
ほいノーコン
デモニアス降臨15

15: 以下、パズドラがお送りします
ノーコンで行けた〜!!転生ハーデス超TUEEEE!!
デモニアス降臨16

スポンサードリンク
ピックアップ