203: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/17(金) 15:13:40.84
【速報】マックス村井、モンストにも切られる

211: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/17(金) 15:14:46.92
>>203
マジ?

212: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/17(金) 15:14:48.11
マックむらいしか知らん

217: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/17(金) 15:16:08.11
モンストがむらいさんに切られたの間違いなんだよなぁ

218: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/17(金) 15:16:18.36
ハジストニュースからむらいさんリストラされたぞ

223: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/17(金) 15:16:47.22
村井チャンネルでやってたモンストニュースが今週で打ち切りの模様

501: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/17(金) 16:09:35.61
山本大介「えっ?マックスむらい切ったらモンスト盛り上がってる・・・」
癌社員「マックスむらいはもう生放送に呼ばない方がいいかもしれないっす」
山本大介「そうだよなあ・・・あいつ昔、飲み会で俺様を呼ばなかったしパズドラ校歌を無視した恨み忘れてないからな!!!!!」
 
no title

503: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/17(金) 16:10:28.11
むらいさんオワドラ今やってないんやろ?

505: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/17(金) 16:10:52.24
パズドラでも岩井の方が仕事してるし村井の存在価値とは

509: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/17(金) 16:11:40.15
>>505
大ちゃんに色んなこと教えてくれた恩師だ😊
アレとかアレとか😎

511: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/17(金) 16:12:20.21
>>509
なんだろう…脱税の方法かな?

521: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/17(金) 16:16:22.77
mixi「むらいクビ」
マックスむらい「ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

マックスむらい「動画の最後でもお話させていただきましたが、マックスむらいチャンネル
でのモンストニュースの更新をこの動画を最後にさせていただきます。これまで
ありがとうございました。引き続き、モンスト公式チャンネルにてお楽しみくだ
さい!!」


パズガイジ「む、むらいさ~ん😭」
ドカタ「神!mixiに一生ついていきます👷」

528: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/17(金) 16:17:48.83
パズドラも村井切れよ
あいつとつるんでる限りオワコンから抜け出せないぞ

533: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/17(金) 16:18:29.66
オワドラは村井の前にまずは大ちゃん切らないと

540: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/17(金) 16:19:48.98
>>533
パズドラが俺を切るだと?
貴様親に向かって…

546: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/17(金) 16:20:42.83
>>540
創生神話では親殺しは基本なんだ

559: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/17(金) 16:22:53.44
モンストは村井さんの人気に支えられてたのに馬鹿な決断をしたな
ミクシーの快進撃もこれで終わりか
やっぱり最後は村井さん擁するパズドラが覇権を取り戻すんだなー

582: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/17(金) 16:26:13.29
ツイッター見てもモンストニュースからむらい消えるのみんな喜んでるね
大介参考にして

587: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/17(金) 16:27:47.32
>>582
そんなのまるで疫病神が去ったみたいじゃないか酷い連中だ😭

588: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/17(金) 16:27:49.72
タックスムバライを飼い続けるハジドラの方がおかしいんだ
これは握られてるんだ💏

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1489729654/
スポンサードリンク
ピックアップ