40: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/17(金) 20:21:33.80

51: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/17(金) 20:22:29.12
>>40
新システムきたああ

54: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/17(金) 20:23:29.83
>>40
こいつはおもしれええええええ!

56: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/17(金) 20:23:36.25
>>40
エフェクト強化されてるみたいであんまり違和感ないな☺

61: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/17(金) 20:24:17.94
>>40
スキル継承したらイラスト重なるといいと思う☺

66: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/17(金) 20:24:38.57
>>40
アシストの暗喩なんだ☺

81: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/17(金) 20:27:52.23
>>40
修正するのがめんどくさいから重ねて出版したってこと?
流石に酷いなw

91: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/17(金) 20:30:03.06
>>40
これはええやん!
そんな技術力がガンホーにあるとはとても思えんけど

736: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/17(金) 22:08:44.16
ヤテナがラードラ踏んづけとる😭
ラーも糞猫の下敷きにされてかわいそうなんだ😱

753: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/17(金) 22:12:19.56
>>736
マザルアップやぞ
297で食ったり食われたりした結果下敷きにされたのはラーだったという

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1489749399/

1: 以下、パズドラがお送りします
5周年本の闇アテナからラードラの波動感じるんだが
 
2: 以下、パズドラがお送りします
アテナの後ろにラードラいるだろこれ

3: 以下、パズドラがお送りします
これが一番酷いw 闇アテナなんだけど後ろにラードラが継承されてるwww 

4: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
闇アテナの後ろにラードラがいるのって仕様ですか? 

5: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ5周年ムック本にて
・闇アテナの後ろにラードラ
・アテナの背景がツバキ&ヤマタケドラゴン
・ベリアルがバアルと呼ばれる
・マックスむらいがマックむらいと書かれる
・フレイとロキの名が入れ替わる…等のミスを発見。

パズドラしながら編集していたのでしょうか…
2017y03m18d_130408242  

スポンサードリンク

ピックアップ