究極ゴエティア1

1: 以下、パズドラがお送りします
ゴエティア闘技場1ならサクサクだ。回復力低いからミザリィがかなり生きるからゴエティア使うならミザリィ必須
究極ゴエティア2
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ピィも貫通できて闘技場サクサクのゴエティア強し
究極ゴエティア3

3: 以下、パズドラがお送りします
ゴエティア強く為った様で使ってみたけど   んーいまいち(√'A`)
究極ゴエティア4

4: 以下、パズドラがお送りします
いゃ~ゴエティアちゃんが究極進化して強くなったから使って見たけど普通に1000万出るんだねぇ(^-^;ゴエティアちゃん強くなったなぁ~(・∀・)
究極ゴエティア5

5: 以下、パズドラがお送りします
フレンドにゴエティアちゃんがいない…
究極ゴエティア6

6: 以下、パズドラがお送りします
ゴエティアの木染めパーティで闘技場1をクリア火力は十分だけど回復が少し気になる
究極ゴエティア7
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ゴエティアさん使いたいけど闇染め出来ないという
究極ゴエティア8

8: 以下、パズドラがお送りします
ゴエティアで闘技場行ってきた 人差し指でパズルするん難しいな ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
究極ゴエティア9

9: 以下、パズドラがお送りします
ゴエティア、一発撃って総ダメージ1億超、夢が広がる。アスモが5400万出してるのに触れんなよ…触れんなよ…(震え声)
究極ゴエティア10

10: 以下、パズドラがお送りします
常時7倍、ズオー越え!? 究極ゴエティア、使ってみた【実況】
 

11: 以下、パズドラがお送りします
極限の闘技場 究極ゴエティア【カーリーワンパン】

 
12: 以下、パズドラがお送りします
ゴエティア常時7ばいだしなんかでつかえそう

13: 以下、パズドラがお送りします
ゴエティアチートすぎる笑常に49倍とか笑

14: 以下、パズドラがお送りします
ゴエティア、簡単に火力出せるのはいいが、楽しいかと言われるとそうでもない感じ…。まぁ緑ソニアの活躍場所が見つかってよかったかなとは思う。

15: 以下、パズドラがお送りします
アルスノヴァ3体とゴエティア2体売らなきゃよかった。。。

スポンサードリンク
ピックアップ