新究極セト1

1: 以下、パズドラがお送りします
光セト様で闘技場1クリア(ง •̀_•́)ง (宝石使用だけど)カーリーワンパン出来る火力出て嬉しい
新究極セト2
 
2: 以下、パズドラがお送りします
7コンボするとセトニキだけ異次元火力過ぎる指少なめなことが気掛かり
新究極セト3

3: 以下、パズドラがお送りします
セトさん究極。指足りない。。アシストしたら強いのかな。レイランさんは列7コンボ無理😣
2017y03m17d_200547003

4: 以下、パズドラがお送りします
ためしにセトさん入れてみるテストフレイ超えわろたwでも封印ないから却下
新究極セト5

5: 以下、パズドラがお送りします
セトのw7コンボ強化の火力2wayのシヴァドラに負けとるやんけ
新究極セト6

6: 以下、パズドラがお送りします
セトパ指少なすぎ問題
 
7: 以下、パズドラがお送りします
セト物語の始まり!!( ๑>ω•́ )۶
新究極セト7

8: 以下、パズドラがお送りします
セトだけ火力おかしい
新究極セト8

9: 以下、パズドラがお送りします
セトやばすぎます
新究極セト9

10: 以下、パズドラがお送りします
セト究極分岐させたら火の木枠おらんなぁ7コンボ以上ましましパ作りたかったけどスキル封印枯渇するし、指も欲しいし
新究極セト10

11: 以下、パズドラがお送りします
極限の闘技場 究極分岐セト【カーリーワンパン】

 
12: 以下、パズドラがお送りします
セト転生させるか迷うなー 2way無くなる代わりに7コンボ覚醒2つかー

13: 以下、パズドラがお送りします
新しいセトは分岐か 大事なツーウェイ要員やったけど、最近他のツーウェイ持ち増えたしな 覚醒は魅力的だしやってみるか

14: 以下、パズドラがお送りします
分岐セトに体力タイプが付いてることに気付いた

15: 以下、パズドラがお送りします
分岐セト7コンボで200万ラインだけど耐久力はあるからよくいえば程よい火力悪く言えば火力不足って感じだった、サブ指ないからもうちょい工夫したら強いかも。

スポンサードリンク

ピックアップ