期間:03/18(土)00:00~03/20(月)23:59
top (1)

「光の星導機・オルファリオン」のパワーアップと「闇の星壊機・デスファリオン」の実装に合わせて、究極進化に必要な素材パーツが手に入るダンジョンを配信!
さらに一部ダンジョンでの素材パーツの遭遇率が10倍にUPするぞ!!

「極限降臨ラッシュ!」ダンジョンで素材パーツ出現率が10倍にUP!
期間:03/18(土)00:00~03/20(月)23:59

期間中、「極限降臨ラッシュ!」ダンジョンの各フロアで素材パーツの頭部分「機星の記憶・ウィンザー」の遭遇率が10倍にUPするぞ!

素材パーツが手に入る降臨ダンジョンを配信!
期間:03/18(土)00:00~03/20(月)23:59

「機星の右手・アクオル」や「機星の右足・トライゴ」などの素材パーツがまれにドロップする降臨ダンジョンを配信!
さらに期間中は、ダンジョンの道中でまれに素材パーツが出現するぞ!

【配信ダンジョン】
・デウス=エクス=マキナ 降臨!
 →まれに「機星の右足・トライゴ」出現
・スタージャスティス降臨!【全属性必須】
 →まれに「機星の左手フラージ」出現
・リバティーガイスト降臨!
 →まれに「機星の右手・アクオル」出現
・コスモクルセイダー 降臨!【回復なし】
 →まれに「機星の左足ダクディ」出現

1: 以下、パズドラがお送りします
パーツって道中で出るようになったのか
2017y03m18d_001622131
 
2: 以下、パズドラがお送りします
デモニアスといい。パーツ集めといい。土日はパズドラやりこむぞー
2017y03m18d_001647312
 
3: 以下、パズドラがお送りします
2日以内にパーツを集めろということか

4: 以下、パズドラがお送りします
ここでデスファリオンのパーツを集めろとww

5: 以下、パズドラがお送りします
ダンジョン内容出る明日まで待って、パーツ集めでもしようかな、うん!そうしよ!() 

6: 以下、パズドラがお送りします
パーツ普通に出てくんのな
2017y03m18d_002109244
 
7: 以下、パズドラがお送りします
極限降臨ラッシュ頭10倍なのか。

8: 以下、パズドラがお送りします
勘違いしてたけどこれ10倍なの降臨ラッシュで落ちる頭だけなのかごみかよ

9: 以下、パズドラがお送りします
頭だけたくさんあるのに遭遇10倍は頭だけかいヽ(´o`;

10: 以下、パズドラがお送りします
パーツよりも先にアナザーが出やがったしw

11: 以下、パズドラがお送りします
トライゴさん落ちたww
2017y03m18d_003029809
 
12: 以下、パズドラがお送りします
百花繚乱でウィンザー遭遇率UPとか良い迷惑なんだが

13: 以下、パズドラがお送りします
オルファリオンのパーツそろそろチャレダンの報酬とかでばらまいていいと思うんですけど

14: 以下、パズドラがお送りします
あとフラージだけやん( ゚д゚)
2017y03m18d_003116741

15: 以下、パズドラがお送りします
パーツは普通に2セットあるけど本体取りに行くのとスキラゲめんどい
 
スポンサードリンク
ピックアップ