新降臨ダンジョン「デモニアス 降臨!」
期間:03/18(土)00:00~03/20(月)23:59
今回から新たな降臨ダンジョン「デモニアス 降臨!【全属性必須】」が72時間限定で出現!
難易度は「壊滅級」のみ!
ダンジョンには、様々なモンスターが行く手を阻み、最奥では「天翼機・セラフィス」が分岐究極進化するために必要なパーツ「冥翼機・デモニアス」が待っている!
キミは闇色の冥翼機に打ち勝つことができるか!?
デモニアス降臨1

1: 以下、パズドラがお送りします
デモニアス降臨このパーティで行くか
デモニアス降臨2
 
2: 以下、パズドラがお送りします
デモニアスは敢えて転生アスタロトで逝こうかな
デモニアス降臨3

3: 以下、パズドラがお送りします
対デモニアス考えすぎてこんなんなった。中2体がショボい
デモニアス降臨4

4: 以下、パズドラがお送りします
デモニアス初見😎
デモニアス降臨5

5: 以下、パズドラがお送りします
デモニアスの初見はこれで行くかな
デモニアス降臨6

6: 以下、パズドラがお送りします
明日からくる降臨、デモニアス降臨このパーティで行こう、無理っぽいなら闇アテナで
デモニアス降臨7
 
7: 以下、パズドラがお送りします
デモニアス降臨初見はこれで(´;ω;`)
デモニアス降臨8

8: 以下、パズドラがお送りします
デモニアス初見はこれだな(´・ω・`)
デモニアス降臨9

9: 以下、パズドラがお送りします
デモニアスはこれで初見特攻して散ります 
デモニアス降臨10

10: 以下、パズドラがお送りします
とりあえずデモニアスの初見はセポネで行ってみようと思う。
デモニアス降臨11

11: 以下、パズドラがお送りします
デモニアス降臨全色だしこれかな
デモニアス降臨12
 
12: 以下、パズドラがお送りします
デモニアスはいつもの月島花で初見挑もう
デモニアス降臨13

13: 以下、パズドラがお送りします
デモニアス初見
デモニアス降臨14

14: 以下、パズドラがお送りします
デモニアスこれで行こかな?水染めと迷ったけど…
デモニアス降臨15

15: 以下、パズドラがお送りします
デモニアスは久しぶりにハロソニグラさんで行こか
デモニアス降臨16

スポンサードリンク
ピックアップ