新降臨ダンジョン「デモニアス 降臨!」
期間:03/18(土)00:00~03/20(月)23:59
今回から新たな降臨ダンジョン「デモニアス 降臨!【全属性必須】」が72時間限定で出現!
難易度は「壊滅級」のみ!
ダンジョンには、様々なモンスターが行く手を阻み、最奥では「天翼機・セラフィス」が分岐究極進化するために必要なパーツ「冥翼機・デモニアス」が待っている!
キミは闇色の冥翼機に打ち勝つことができるか!?
デモニアス降臨1

1: 以下、パズドラがお送りします
1階
デモニアス降臨2
 
2: 以下、パズドラがお送りします
2階
2017y03m18d_000356388

3: 以下、パズドラがお送りします
3階
デモニアス降臨3

4: 以下、パズドラがお送りします
4階
デモニアス降臨4

5: 以下、パズドラがお送りします
5階
2017y03m18d_000730623

6: 以下、パズドラがお送りします
6階
回復ロック
デモニアス降臨5
 
7: 以下、パズドラがお送りします
7階
デモニアス降臨6
 
8: 以下、パズドラがお送りします
デモニアス降臨の消費スタミナは99か

9: 以下、パズドラがお送りします
デモニアス行ける気しない



10: 以下、パズドラがお送りします
デモニアス降臨壊滅しかないのかよぉ!? (俺みたいなクソザコパズドラーがクリア出来るわけ)ないです

11: 以下、パズドラがお送りします
ボス爆弾作りまくってくるぞ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
デモニアスの前のハマルで陣なくて毒の海に沈み死亡w

13: 以下、パズドラがお送りします
デモニアス降臨ラードラ接待ダンジョンすぎる
デモニアス降臨7

14: 以下、パズドラがお送りします
デモニアス君根性とロック爆弾10個生成とか頭おかしい

15: 以下、パズドラがお送りします
デモニアスなんとなく劉備で行ける気がするけどどうなんだろう

16: 以下、パズドラがお送りします
デモニアス劉備で周回できるねこれ 1Fとボスさえなんとかすれば! ハマルは運だけどオロチあれば大丈夫かな
 
17: 以下、パズドラがお送りします
デモニアス道中で光と闇吸収あんのか…

18: 以下、パズドラがお送りします
デモニアス壊滅級でびびってたけど初見で余裕やった

スポンサードリンク
ピックアップ