[モンスター購入] ひるね姫コラボキャラクター登場!
期間:03/18(土)10:00~03/31(金)23:59

森川ココネ&ジョイ NEW!
モンスターポイント:100,000

経験値倍率:1.3倍
スキルLv.ターン:8⇒3
森川ココネ&ジョイ1

1: 以下、パズドラがお送りします
ひるね姫今日からか
 
2: 以下、パズドラがお送りします
買ったよ😊そして終わった
森川ココネ&ジョイ2

3: 以下、パズドラがお送りします
ハイパーココネちゃん完成!
森川ココネ&ジョイ3

4: 以下、パズドラがお送りします
モンポでココネゲット😊 使えそうなスキルなんで、2体確保しました〜〜、可愛いしね😄

5: 以下、パズドラがお送りします
ひるね姫コラボ!ココネちゃん早速買ってHにしました!映画は仕事帰りに観に行きます

6: 以下、パズドラがお送りします
ココネは経験値1.3倍でした
 
7: 以下、パズドラがお送りします
少し上昇=1.3倍

8: 以下、パズドラがお送りします
ココネは継承できるか否かそれが問題だ

9: 以下、パズドラがお送りします
分かってたけど、ココネ&ジョイは継承できません

10: 以下、パズドラがお送りします
ココネでガネーシャ代用はありえない
 森川ココネ&ジョイ4

11: 以下、パズドラがお送りします
森川ココネ経験値1.3倍(´・ω・`) 1.35倍にしてやれよ・・
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ガネ難民だから、軽率にココネ買ってまう

13: 以下、パズドラがお送りします
ひるね姫観に行ってこようかな

14: 以下、パズドラがお送りします
ひるね姫みにいってきたら、とても面白くて、感動しました。皆さんもぜひみにいってください。

15: 以下、パズドラがお送りします
ひるね姫観てきた。所々いらないかなと思うところはあったけどむちゃくちゃ泣けたわ。 デイドリームビリーバーは名曲
 

スポンサードリンク
ピックアップ