転生アポロン1

1: 以下、パズドラがお送りします
アポロン…弓辞めたってよ👀
転生アポロン2
 
2: 以下、パズドラがお送りします
転生アポロンで闘技場
転生アポロン3

3: 以下、パズドラがお送りします
アポロン強い
2017y03m17d_190848591

4: 以下、パズドラがお送りします
転生アポロンって何人つくればいいのかな 現在3体

5: 以下、パズドラがお送りします
転生アポロン使おうと思ったら、フレンドどころか、レーダーにもいなくて草

6: 以下、パズドラがお送りします
転生アポロンくらい使おうかと思ったらやっぱ誰も出してない
 
7: 以下、パズドラがお送りします
アポロンは覚醒だとサクヤの木枠で使えるが転生すると光光になって補えなくなる セポネは藍染の回復上昇の恩恵受けなくなる

8: 以下、パズドラがお送りします
極限の闘技場 安定周回(転生アポロン)【カーリー&ピィワンパン】
 

9: 以下、パズドラがお送りします
木染めで闘技場!転生アポロン、使ってみた 【実況】
 

10: 以下、パズドラがお送りします
アポロンめっちゃイケメンだな〜リーダースキルも強くなったし、結構使えるキャラになった!!

11: 以下、パズドラがお送りします
アポロンこの絵好きやから転生させたくねぇ。転生なんか好きじゃない
2017y03m17d_191320556
 
12: 以下、パズドラがお送りします
とりま転生アポロンだけは作る気が起きないw

13: 以下、パズドラがお送りします
転生アポロン、流石に闘技場1,2は余裕か

14: 以下、パズドラがお送りします
転生アポロンで闘技場3、レーダー龍までは行けるんだがそれより先に行く術がない…

15: 以下、パズドラがお送りします
転生しても使い道が見当たらないアポロンちゃんは大人しくここにいてくださいね( ˘ω˘ ) スヤァ… 
転生アポロン4

スポンサードリンク
ピックアップ