1: 以下、パズドラがお送りします
高校合格したあ〜!これで安心してパズドラできる!w今までもしてたけどね((((
 
2: 以下、パズドラがお送りします
パズドラしかしてないのに受験合格したwww

3: 以下、パズドラがお送りします
高校になんとか合格したこの日遂にパズドラ帰ってきました お待たせしてすいません フレンド申請バンバンして下さい

4: 以下、パズドラがお送りします
パズドラでずっと連絡とってる子がいるんやけど今日合格発表らしいなんだかかわいい
2017y03m17d_182246961

5: 以下、パズドラがお送りします
私去年合格発表の日はずっとパズドラやってて落ちコンめっちゃきて微妙な気持ちになってた笑 🤞✌️

6: 以下、パズドラがお送りします
1番良いのはパズドラと漫画アプリとツイッターを断つのが合格への近道なんだよねそれが無理なんだよねウンウンウンウン
 
7: 以下、パズドラがお送りします
パズドラとモンストやってて合格発表の時間忘れてた話する?wwww

8: 以下、パズドラがお送りします
合格祝いにiPhone手に入れたのでとりあえずパズドラとモンストを入れる

9: 以下、パズドラがお送りします
国立 合格 おめあり です。 ただ家の事情でどうなるかはよくわかりませんが、春休みはパズドラずっとしてます。 マルチ等声かけてね!!!!

10: 以下、パズドラがお送りします
受験終わりました おかげさまで受かりました😄 これからはパズドラざんまい

11: 以下、パズドラがお送りします
合格体験記書かされることになったけど、1,2年次まじでTwitterとパズドラしかしてないゾ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
授業中にパズドラしててごめんなさい。 合格証嬉しいです。(パズドラしながら)

13: 以下、パズドラがお送りします
パズドラに合格を奪われる男

14: 以下、パズドラがお送りします
うりやあーーーーー。 国家試験合格してみせたぞーーー。 自己採点の結果だけど。笑 人間ね信じるものは救われるんよ。 ポケモンしながらでも パズドラしながらでも 他のいろんな趣味しながらでも 結局は一年間の積み重ねなんですよ。

15: 以下、パズドラがお送りします
【中1】パズドラしかしてなかった、その頃はアニメを観ることすら知らなかった。
【中2】ラブライブに出会って全ての歯車が崩れた。そして部活の同級生にたぶらかされてチャンチャン。
【中3】前半はひたすらライバー生活、後半はひたすらアニオタ生活してました。受験没乙

スポンサードリンク
ピックアップ