ピィスペシャル! レアガチャを引くと、おまけで「ピィ」1体がついてくる!※属性日替わり
レアガチャを引くと、おまけで「ピィ」1体がついてくる!
期間中、レアガチャ「ピィスペシャル!」を1回まわすごとに、もれなくゲーム内モンスターを1体プレゼントいたします。
※おまけで手に入るモンスターは日替わりで変化します。

03/17(金)12:00~23:59 「ヤミピィ」(1体)
03/18(土)00:00~23:59 「ヒカピィ」(1体)
03/19(日)00:00~23:59 「ホノピィ」(1体)
03/20(月)00:00~23:59 「ミズピィ」(1体)
03/21(火)00:00~23:59 「モクピィ」(1体)
03/22(水)00:00~23:59 「ヤミピィ」(1体)
03/23(木)00:00~23:59 「ヒカピィ」(1体)
03/24(金)00:00~11:59 「ホノピィ」(1体)

1: 以下、パズドラがお送りします
ガチャ引いたらピィ貰えると聞いて
2017y03m17d_121432143
 
2: 以下、パズドラがお送りします
銀…久々に見た銀。
2017y03m17d_121335996
 
3: 以下、パズドラがお送りします
うむ(´-ω-`)ガネーシャとか要らないんだよなー゚(゚´Д`゚)゚ピィは上手いけど
2017y03m17d_121131356

4: 以下、パズドラがお送りします
ガチャ報酬のピィが美味すぎ!ただ、ピィの安売り過ぎでわ…
2017y03m17d_121526305

5: 以下、パズドラがお送りします
ヤミピィ!!
2017y03m17d_121727599

6: 以下、パズドラがお送りします
レアガチャでピィが付いてくるとかwwwww
 
7: 以下、パズドラがお送りします
石5個でピィラゲはなんか笑う

8: 以下、パズドラがお送りします
ピィwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9: 以下、パズドラがお送りします
ガチャでピィって実際まずいよね

10: 以下、パズドラがお送りします
たまドラ、ピィ、プラスはもうガチャで出るのかあとは経験値のノエルだけだな

11: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ余程売上の伸びが落ちたのかガチャにピィ付けるあたり節操無くなってるし、もうこの際だからガチャ全部進化後297スキルマでくれ。たまカスと潜在だけ入れるから
 
12: 以下、パズドラがお送りします
たまドラとピィとかおまけの価値差な

13: 以下、パズドラがお送りします
ついにガチャでピィ配るようになったか おわりやね

14: 以下、パズドラがお送りします
ガチャでピィ配布って運営アホなんちゃいます?笑今どき闘技場1すらクリアできない人なんていないだろうし闘技場回ってれば石5個で何対ピィ手に入ると思ってんの笑

15: 以下、パズドラがお送りします
ついにお金でピィを買う時代になったのか オワドラァ…

スポンサードリンク

ピックアップ