究極アルス=ノウァ1

1: 以下、パズドラがお送りします
アルス=ノウァ火力かなり出るなww
究極アルス=ノウァ2
 
2: 以下、パズドラがお送りします
アルス=ノウァは結構サクサク行けるくらい強くなってるな(´∇`)
究極アルス=ノウァ3

3: 以下、パズドラがお送りします
アルス=ノウァ良い火力
究極アルス=ノウァ4
究極アルス=ノウァ5

4: 以下、パズドラがお送りします
オール究極アルスノウァちゃんで闘技場1クリア!!正直な感想とてもえっちでした
究極アルス=ノウァ6

5: 以下、パズドラがお送りします
アルスノウァさん常時7倍はなかなかイケメンかもしれない
究極アルス=ノウァ7

6: 以下、パズドラがお送りします
アルスノウァ試運転常時49倍は普通にいいね、高難易度用ではないだろうけど使ってて楽しかったドロ強寄せのために急遽チェイサー取ってきてレイランを光の方に氷見うどん大活躍(毒3回弾いた)、インドラ継承
究極アルス=ノウァ8
究極アルス=ノウァ9
 
7: 以下、パズドラがお送りします
単色消しでもちゃんと火力出るし、いいのではないでしょうか。それぞれ3個消し。※自分のアルス=ノウァは未覚醒でプラスもサブも振り切ってないので伸び代ありそう。そして、ルビーたその出番が!
究極アルス=ノウァ10
究極アルス=ノウァ11
究極アルス=ノウァ12

8: 以下、パズドラがお送りします
アルスノウァ試運転(^^) 闘技場1は簡単だった。ソティスもツーパンできるし道中は7コンボしてれば大丈夫だし(T ^ T)
究極アルス=ノウァ13

9: 以下、パズドラがお送りします
アルスノウァ化け物じゃないかw

10: 以下、パズドラがお送りします
3列決まるとかなりいい火力になるぅ アルスノウァかなり早い ただフレンドいない
究極アルス=ノウァ14

11: 以下、パズドラがお送りします
常時LF49倍は強い!!アルス=ノウァ使ってみた

 
12: 以下、パズドラがお送りします
究極アルス=ノウァ闘技場1高速クリア!【7分台】
 

13: 以下、パズドラがお送りします
アルスノウァ攻撃99振ると光3(3)で20万超えちゃうし70ぐらいで止めとくか

14: 以下、パズドラがお送りします
アルスノウァが個人的な闘技場1最速の嫁カマリを超える勢いなんだけど…🐹🐨

15: 以下、パズドラがお送りします
アルスノウァが可愛くて強くて可愛いってことはわかった

スポンサードリンク

ピックアップ