一部モンスターが究極進化&パワーアップ!
実装日:03/17(金)06:00頃~

パズドラ5周年を記念して、一部モンスターが究極進化!
今回は「煌灯の魔導姫・アルス=ノウァ」「焦炎神・セト」等の究極進化や、「覚醒メイメイ」「覚醒アポロン」等の転生進化などが実装されるぞ!!
さらに「光の星導機・オルファリオン」など一部モンスターがパワーアップ!
より強力になったモンスター達でダンジョンを攻略しよう!
 
※究極進化55体の実装状況: 35体実装(03/17(金)06:00時点)


1: 以下、パズドラがお送りします
究極きたね
 
2: 以下、パズドラがお送りします
進化できるようになったそ

3: 以下、パズドラがお送りします
転生クシナダ出来ました!
2017y03m17d_021924633

4: 以下、パズドラがお送りします
進化きたー
2017y03m17d_022023043

5: 以下、パズドラがお送りします
転生パンドラリーダーとしてはまあうん
2017y03m17d_022101823

6: 以下、パズドラがお送りします
転生パンドラきたー
 
7: 以下、パズドラがお送りします
転生パンドラ実装されたか

8: 以下、パズドラがお送りします
パンドラたんマジ可愛いhshshshshshshshshs

9: 以下、パズドラがお送りします
あ、転生させるための紫仮面足りない

10: 以下、パズドラがお送りします
アポロン転生させた!
2017y03m17d_022631834

11: 以下、パズドラがお送りします
究極はお預け把握 レイラン素材1足りてなかったも把握
 
12: 以下、パズドラがお送りします
転生おめでとー!(いないけど)メイメイも転生おめでとー!!!
2017y03m17d_022438986
2017y03m17d_022447881
2017y03m17d_022449413
2017y03m17d_022451113

13: 以下、パズドラがお送りします
アポロン以外は全員転生させるけどレベルマになるのはいつになるやら

14: 以下、パズドラがお送りします
なんか闇の仮面なかったから後でメール開けてパンドラ進化させる

15: 以下、パズドラがお送りします
レイランちゃん転生進化来てたんだーと思って調べたら今日実装だったんだね…

スポンサードリンク
ピックアップ