1: 以下、パズドラがお送りします
このスコアは運も良くないと出ねーな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ありがとうございます!
1

3: 以下、パズドラがお送りします
参考にさせていただきます!スタミナ溜まりなおったらやってみます!

4: 以下、パズドラがお送りします
1バトル目とかははやく1コンボではいけないんですか?

5: 以下、パズドラがお送りします
>>4
早く1コンボよりも大量にコンボした方が点数高いので大量コンボの方がおすすめですができないなら木か光の4つ消しでいいと思います

6: 以下、パズドラがお送りします
かなり高速でパズルしましたか?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
>>6
自分なりに早めにやりましたて

8: 以下、パズドラがお送りします
最初のデーモンで最大出す時って全体挟まなくても出たりします?そうとう落ちコン乗らないとキツいですよねw

9: 以下、パズドラがお送りします
>>8
光3コンボぐらいを闇のデーモンにぶつけてます

10: 以下、パズドラがお送りします
9階で雷神は使わなくてもいいんですか?

11: 以下、パズドラがお送りします
>>10
タイムロスなので使わない方が好ましいですが王冠とるなら妥協もありかと

 
12: 以下、パズドラがお送りします
バアルのスキルは使いませんか?

13: 以下、パズドラがお送りします
>>12
つかわないですね王冠とるだけなら最後でうってもいいかもしれませんが

14: 以下、パズドラがお送りします
暗闇でも最大を覚えてやらないといけないんですかね…。

15: 以下、パズドラがお送りします
>>14
自分は覚えてやってますねただコンボ組むとこしか考えてないので若干残りますが

スポンサードリンク
ピックアップ