1: 以下、パズドラがお送りします
デスファリオン実装にともない、オルファリオンがパワーアップだとお!?ヤッター。
 
2: 以下、パズドラがお送りします
オルファリオン倍率上がっただけかい

3: 以下、パズドラがお送りします
ちゃっかりオルファリオン強化されてるの笑う

4: 以下、パズドラがお送りします
オルファリオン最大倍率7.5に修正か

5: 以下、パズドラがお送りします
オルファリオン強化するならゼローグ先生も強化してくれませんかね 

6: 以下、パズドラがお送りします
オルファリオンって前も修正入ってたけど、相変わらず火力しか変わってない_(:3」z)_
 
7: 以下、パズドラがお送りします
手持ち的にはデスファリオンよりもオルファリオン強化が気になる

8: 以下、パズドラがお送りします
大介がそう簡単にHP倍率与えるわけがないと思ってるからオルファリオン修正と聞いて少しだけドキッとはしたけど内容見る前に察してた

9: 以下、パズドラがお送りします
オルファリオン全然強くないやん 期待して損した

10: 以下、パズドラがお送りします
オルファリオンステ上げて欲しかった つよいから

11: 以下、パズドラがお送りします
デスファリオン オルファリオンと同じタイプで2コンから2.5 5 7.5の闇4コンボ最大ならめちゃくちゃ強くないです? 落ちコン無しで完璧に火力調整出来るので潜在神キラーガン積み出来るのがつよそう
 
12: 以下、パズドラがお送りします
オルファリオンとかかっこいいのに使用率低すぎてもったいない

13: 以下、パズドラがお送りします
オルファリオンもオチコン無し全パラにしたほうがよくね?

14: 以下、パズドラがお送りします
オルファリオンパワーアップは有能 もちろんデスファリオンと同じLSになるよなぁ…?

15: 以下、パズドラがお送りします
オルファリオンは最大倍率が増えることよりも中間の倍率上げてくれた方が使いやすさ増すんだよな 次の修正で光3コンが5倍になるなら道中は光の2〜3コンでサクサク進めるのではないか

スポンサードリンク
ピックアップ